2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

最近気になったこと(ニュース、芸能とか)

本当?就寝前のメールチェックは不眠のもと 就寝前に明るい環境に居るとなかなか寝付けないようです。 後、会社のメールはテラヤバスかもしれませんね。 オダギリジョー・香椎由宇、麻生久美子・伊賀大介が結婚か 新庄は離婚ですか。 沢尻はまた不機嫌だった…

コミケ73決行中止

えーコミケ73行きたいのですが行くのは中止しました。 理由はいろいろですが・・・ ながらにも夜行バスにも空きがあったのですが サークルチェックをしていないので でとらのあなとメロンブックスとかで手に入るかなぁと いや、実際入手できないものも多いの…

一昨日の出来事

会社の忘年会はいけずじまいでした。(ご飯も食べれずじまい) で定時終わった後に作業の依頼 しかも書類はできないのですか?という始末・・・ もはや、この人たちは完璧に麻痺している この人たちは人といえるのかなぁと思ってしまった。(これだけが原因では…

買い物

ヨドバシで予約していたHIGH AND MIGHTY COLORのBEST CDを購入。 ついでにHYPER MOE TRANCE AYANE(彩音)を購入。 その前にゲーマーズで散在、ヨドバシの後はBooks 1stで散在 それにしてもゴスロリのおねーちゃんが男性エロのところで本を物色していた。 その…

どこにでもあること

揉め事でしょうか うちのところはすさんでいるけど、 業務運用チームは華やかと思ったら なかなか揉めていました・・・

起きた

なぜか朝早い、疲れていないのか、東京お祭組に感化されたか わかりませんが・・・なぜだろう

体調

朝から強烈な便意に襲われる・・・ 原因はお腹がひえただけといいたいが おそらくストレスも若干あると思う 南港まで行くのと毎朝早く出勤する おまけにまわりの人間関係・・・ スケジュールも出してくれないし、催促すると管理したいのですか? こちらがス…

応募

HIGH AND MIGHTY COLORのシングル「Amazing」初回限定盤を購入すると SPECIAL LIVEに応募しようと考えていますがフォームが見れません。 ソニーミュージックからは返信がないし どういうことだ?

忘れ物

本当に忘れ物が多い・・・疲れているのか、うっかりはちべえなのか チェックシートがいるのかと考えてしまった。まぁ分類すると 忘れて困るもの 入館証 身なりや品位にかかわるもの ベルト 最悪だが時間に有効に使うもの シリコンプレーヤー の3レベルぐらい…

堀北真希

たしか、番組名忘れたけど、ドラえもんのクイズに出ていた。 新キャストの声には違和感が(汗) 年だねぇ 堀北真希はドラえもんに出演するんだ・・・ コナカのCM探偵ものにもでているんだ そーいえば、まだ松浦亜弥CMに出ているんだ 戸田恵梨香と交代すればい…

手紙

昨日、「手紙」を途中からだけど見た。 正直、映画で見たがDVDは見ていないが考えられる作品だ。 120分を無理やり105分(CMなど含む)程度にまとめていたので 映画を見ていると少しぎこちない話の展開のような気がする。 大事な部分はすべて描かれていただけど…

買い物

昨日、忘れていた フクヤ(大阪の文具店)でシャチハタとノートとバインダー TOOLSでスケッチブックだけ購入。 でロフトにいって洗濯板とかダイコクでサプリメントとか雑貨を購入。 ダイコクよりオーエス薬局のほうが安いものがあるんだとショック FREITAGのカ…

メモ

昨日、シャチハタも忘れた。購入しにいかないとね。 でスケッチブックも忘れていることに気づく。ダメだ、こりゃ・・・

手帳

来年の手帳を購入。やはりほぼ日にしました。 ビジネスで使うには別のものも候補にいれたほうがいいのかもしれませんが 日単位ですしタイムスケジュールとか週単位では見づらいんですよね・・・

メモ

ぢだま某 シスキス2巻

お買い物と予約

ヨドバシにお買い物・・・ 当然ながら混んでる・・・ 最近、平日これないのでブルーです。 でHIGH AND MIGHTY COLOR 「amazing」を購入。 予約は HIGH AND MIGHTY COLOR 「10 COLOR SINGLES」(アルバム) いきものがかり 「花は桜、君は美し」(シングル) いき…

CUTIEイベント

高橋瞳のアコースティックライブがあるのですが いきませんでした(涙) 理由はもう金銭と時間 昨日は会社の忘年会で遅かったし・・・ それにしても雨ふっているね、雨いやだ

MCA データベース

こちらもバウチャーの期限が迫っているのと MCAプラットフォームをベータで受けたため、最後の科目になるため受験 で勉強は赤本と黒本を繰り返す。繰り返す量と理解が微妙ですが 類似した問題が多数。で結果は 合格ですが、合格ラインギリギリでした。 逆に…

ツアーBamboo Collage 過去分

(消えたので後で修正します。ノートパッド恐るべし・・・) 渋谷O-WEST行ってきました。 曲リストは 1 コモレビ 序盤 Pride、感じるまま、ブレイクスルー、青空のナミダ、僕たちの行方 中盤 冒険者、夜のメロディ、恋愛狂の詩、セレクション、DRIVE 後半〜 強…

新宿はいいね

何でも揃う、住みにくそうだけどね。 伊勢丹別注のポーター、バーニーズニューヨークでカフスを買う。タイピンがイメージと違った・・・ で紀伊国屋とかブラブラよったけど大きさはさほどでもないけど 品揃えが若干いいような、洋書だけかな・・・ でSAZABY…

高橋瞳 初ツアー Bamboo Collage in 渋谷

渋谷O-WEST行ってきました。 前回のキャンディ・ラインの時も同じ場所でしたので ほぼ迷わず到着 で今回はなんと1番ですよ どまんなかで瞳を見れます。 曲リストは正確な順番は覚えていませんが、こんな感じ 別の方が書いていたのを自分の記憶と照合 これで…

東京へ行く準備をしましたが、全然でした。 常備薬(ビョウヘルミンとサプリメント)はまぁいいとして Suicaを忘れるし、 しかもバスを決済したクレジットカードも忘れるし・・・ (WEB乗車票との照合に必要) まぁ身分証明書があればいいとのことでした。 準備…

間違い

日記の日間違えていた。そのうち消します (12/24)追記 高橋瞳のライブ部分を削除しました。

ツアーBamboo Collage

大阪LIVE SQUARE 2nd LINE行ってきました。 曲リストは 1 コモレビ 所版 感じるまま、DRIVE、冒険者、Pride、ブレイクスルー、青空のナミダ、僕たちの行方、夜のメロディ 中盤 冒険者、恋愛狂の詩、セレクション 後半〜 強くなれ 13 Stay tune 14 JET BOY JE…

ツアーBamboo Collage

名古屋CLUB UPSET行ってきました。 曲リストは 1 コモレビ 所版 感じるまま、DRIVE、冒険者、SKULL、Pride、ブレイクスルー、青空のナミダ、僕たちの行方、夜のメロディ 中盤 冒険者、恋愛狂の詩、セレクション 後半〜 強くなれ 14 コミュニケイション 15 St…

MCTSリベンジ

バウチャーの期限が迫っているのもありますが 先週に失敗したのでMCITPではなくグレードを落としてMCTSのリベンジです。 70-290(Windows Server 2003の保守ではなく)ではなく勉強していた70-620(Windows Vista)へ変更 で結果は不合格でした。前回のMCITPより…