2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊池脇千鶴

にはげしく萌える、エローイ

あやふや

自分が理解していると思っていたり、大丈夫と思っていることの 大半があやふやだと気づいた。 意外と何気なく作業をしているんだなぁと・・・ 他にも意外と知らないことが多いなぁと人間は大部分のことを知らず死んでいくのかなぁと ふと思ってしまった いや…

おっさん

とりあえずSHOP99で買い物をすませ 歩いて帰っていると 家の近くで声をかけてくるおっさんにあった。 クールビズとはいえ如何にもだらしない格好だったし 態度も変な雰囲気だった。酔ってるふうでもなかった。 見知らぬ人に「にいちゃん、おとこまえ」と 褒…

メモ

バトン ゆた:シークレット やまな:mixi るるいえ:へや もぐりん:ゲーム

SONY DIGITAL &alpha

コニカミノルタの後継機種が &alpha 100 として発売されるようです。 レンズはいつも眠りの雲氏に使わしてもらうのと同じのがあるがセット販売はないみたい。 でもいい感じ、今後が気になる。

イベント

新しいイベントにいってみようかと思いながら ダラダラしていると行ってもびみょ〜な時間になっていたので いきそびれた。 そのおかげで日本橋・・・ お買い物して帰った。

忘れ物

壁紙のカレンダーを替えてなかった。

宅配便

ユニクロでTシャツとスーツがきた。

火災報知器点検

点検箇所が2つだと思ったら4つもあったよ。ギャフン

忘れ物

ベルト

バトン

マイミクのケン太さんからもらいました。 シークレットバトンです。(敬称略)