買い物

ヨドバシで予約していたHIGH AND MIGHTY COLORのBEST CDを購入。
ついでにHYPER MOE TRANCE AYANE(彩音)を購入。
その前にゲーマーズで散在、ヨドバシの後はBooks 1stで散在


それにしてもゴスロリのおねーちゃんが男性エロのところで本を物色していた。
その後、この絵が綺麗でっていうのでホッとしました。
というか身長は変わらないが、あの系の服はがっしり見えるような
多分太っているってことはないけどポチャぐらいなのか?


別にいいけど
ただ売り上げランキングに黒執事オトメンが1位、2位なので
かなり層がわかるなぁ
おそらくまんだらけ→Books1stが多いのだろうな
で微妙なバンドマンと迷い込む普通の人


あそこのBooks 1stは不思議な空間です。


とらのあなは据えたにおいがするけど


ステーショナリーグッズとかかっておけばよかった。
やはりコミケカタログなかった(涙)