ツアーBamboo Collage

大阪LIVE SQUARE 2nd LINE行ってきました。


曲リストは


1 コモレビ
所版 感じるまま、DRIVE、冒険者、Pride、ブレイクスルー、青空のナミダ、僕たちの行方、夜のメロディ
中盤 冒険者、恋愛狂の詩、セレクション
後半〜 強くなれ
13 Stay tune
14 JET BOY JET GIRL


EN
M-1 グラディエイション
M-2 キャンディ・ライン

でした。おそらく・・・(汗)
順番は覚えていない・・・
で名古屋で減った曲はたぶんSKULLとコミュニケイション・・・
冒険者の前で一回ブレイクいれていた。


でバックバンドの人がソロしたり違うノリで楽しかった。
アンコールも登場ゆっくりめにしていて
逆に声も出ていたのでありかもしれない・


今回は名古屋の人には悪いが盛り上がった。
声はまだちょっと出てなかったけど、今回はすごいノリノリがいい


でやはり、いままで東京は遠いというこないファン層や
ロック好きな人がきたのか、かなり観客も違った気がする。


でいつものように売場にくる瞳
しかも、来てくれたみんなに握手しながら挨拶してきていたよ。
すげー2回とも握手してしまった。
いや、昨日も握手したけど・・・


で東京では売ってなかったTシャツとか物を買う。
移動にはかさばるしね・・・

そんな感じで、次は渋谷か
仙台行きたい、でも絶対休みとらなあかんし
金銭的にも今回はパス