2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

商標権と都条令

ビジュアルアーツが「着メロ」取得。たしかにTV、新聞もちろんネットでも宣伝されることを考えたら、落札価格の2,250万円は安いだろうねぇだが都条令何?頭おかしいんじゃないのか?児童ポルノの名前を悪用した思想弾圧じゃないか…日本て先進国(らしい…もは…

サマーウォーズ

ようやく見た。家族と離れているので、無性に家族が欲しくなった。いればいればで大変なんだろうけどね。そういえば家族計画(18禁)というのがあったな、たしか意外と感動する話だったような感想は映画見ていたときも書いてないな、夏希萌えます。いけます…

事故

事故は突然やってきます。というか、お客さんのところでセキュリティ事故。 まぁ個人情報ではなかったのですが、まぁ大事なものをどこかへいってしまったそうです。正直、お客さんは好きではありませんが、事故は忘れた頃にやってきて、危険(リスク)を減らす…

いまさら(動画紹介)

MADで使われてるけど、この曲いいですね。 アイマスも好きになってきた気がする 菊地真かわゆす・・・(汗)

栗山千明と喜多村英梨

この二人のガチにはお兄さんびっくりです キタエリ(喜多村英梨)って亜美ちゃん(とらドラ)と小夜(BLOOD+)だったんだね しらんかった・・・

新製品

POMERAの廉価版とINTUOS4 対応の液晶タブレットが出るらしい。欲しい、買ってみんな(汗)ダメですか…ではアフェするからみんな密林にクリックして買って(だからやめろ…)

いまさら

supercell、ボーカルの声がいい。化物語の時はひたぎとかキャラ濃くてきづかんかったが、歌聴いた時、ヤバいかと思った。

夏戦争

実は発売日にBDを購入しているが、数分しかみてません。僕が夏希のバイトしたいです… 変な勢いで時かけもBD買ったらどうしよう

友だちになるってどういうこと

なのはの感想続きとか気になったこと。 フェイトが母親の気持ちをしり、なのはたちが最後の戦闘シーンでくるしんでいるときの、フェイトの立ち直りはや〜と思った まぁ立ち直ってもらわなきゃ全国のフェイトファンが暴動をおこすかもしれないが… 後、最後の…

もうじき終わり

サントリーミュージアムもうじきおわりです ではなくて井上雄彦さんの最後のマンガ展がやっています 大阪の人は是非みにいったほうがいいと思います。 ファンの人でなくても・・・ 感想はまた今度(汗)

友だちになりたいんだ

後れ馳せながら、一昨日(2/28)になのは(魔法少女リリカルなのはムービー1st)を見に行った。で感想を書こう… 絵柄はテレビ版より好きです。どちらかと以前の都筑さんみたいで好き。昔の微妙な感じが(昔の樋上いたるとか)、褒め言葉何だからね(ツンデレ風に)本…