2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パッツン

今日も暖かいけど乾燥しているのか、目がかゆいです。でパッツンですが、水曜に振休だったので、来月に髪を切りにいこうと思ったので、カットバサミもあるので前髪を自分で切ったらパッツンになりました。 女の子なら萌えかもしれませんが、自分なら無理です…

びっくり、わからんかった

昨日と今日は比較的暖かかった。 それより、吉田基已って女性すか、すげ−びっくり 主人公みたいな兄(にい)やんではないけど、男性かと思ってたが女性って… 本当にびっくり どのくらいって美水かがみが男性が蚤にみえるくらい、つ−か美水が男でも驚かないよ…

ダラダラ

タイトルの通りダラダラしてます(汗) う〜ん、寒くて調子出ないねぇ。プリキュア見忘れるし…漫画で「夏の前日」読んでます。「恋風」を描いていた人なんですが絵は好きだなあ、内容は?「恋風」って完結したっけ? 忘れた…

テンション

あがりません、というか上がった試しがあるのか? 何だか仕事のやらされ感とかダラダラ+妙な疲れで元気がありませんまぁ、ゆっくり介抱に向けるか…(汗)おおかみかくしとソラノヲトが見たくなった。 それよりも話題のプリキュアかな

東京というか関東は雪がひどいね。山は嫌だ… たしか松本出身のはずですが、耐えれません

チェリオ

刀語をみていて、チェリオって何か違和感を感じた?とがめ(中の人:ゆかりん)が口癖で発するんだが、チェストと間違えてるとか別れの言葉とかでもしっくりこない 一思案考えて、あぁ、ビバレッジの会社だ〜ライフガードとかだっけ チェリオもサンガリアも…

カレー姫とパスタ娘

え−とタイトルに深い意味はありません。 マイミクの人を表すとこうなるのかな?というだけです あえて名前は伏せます失敗したミートソースをオムレツにしようとしたが失敗orz もう少し頑張らないといけませんとりあえず中途半端に仕事がありめんどくさいのか…

温かい

昨日から温かいのでうれしいです このまま春こないかなぁ(汗)

ある意味こわい

仕事のシフトで朝当番で早めの出勤ですが、前に立つおっちゃんらが全員、日本経済新聞を読んでいる ある意味、読みたいと思っているが、なかなか読めない。理由は興味がわかないというのと、本当にビジネスに直結するか?たくさんの人が読んでるけど効果があ…

寒い

本気で寒いです 雪大丈夫かな? まあ温かい飲み物作って寝ます(ミルクココア)