2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

それにしても食関連の不祥事?が多いねぇ それよりNOVAの方が気になるのですが

マンガ感想

Wジャンプ、いちご120%を描いた初恋限定(リミテッド)が面白そう。 でも河下水希はもうこのノリなのかなぁ Wサンデー、堀北真希が表紙か、Boonでも表紙だったが Soupの加藤ローサが気になる。田中美保も載っていたし で単行本はシスキスが面白い、あんな双子…

買い物

ダイコクと紀伊國屋とマルイとヨドバシでお買い物・・・ ダイコクでプラスチックのケースを購入。かさばる 紀伊國屋、週刊ダイヤモンドの10/3号の給料の話しは非常に気になった。 ざっと立ち読み マルイでウォレットとカードケースを購入した。少し地味だな…

段取り不足

今日は段取りが足りないと非情に思った。 というか想像力が欠如いているのか? 書類を忘れる、モンブランのボールペンは忘れる、クリアファイルは忘れる。 で頂く必要な書類の内容は忘れる。 で渡す粗品も忘れて、あわてて買って時間に遅れる で頂く書類をも…

忙しい?

で郵便局にいって用事を済ませて、別の用事に出かける。 夜遅くになってゲーセンにいったらピンキーさんとばったりあったので QMA4をやる。 QMA4ですが、さすがに独りでやるより正解率は高い。 日曜は全国大会最終日なので、独りでやったら、全国大会で賢者…

あう

郵便局で手続き、間違えたのでもう1回いくことに がっかり・・・明日いかないと 風邪ひきかけなのか、鼻がグズグズです。 フォルクスでサラダバーで栄養を摂ってみた・・・FUKUYAが安いので必要なステーショナリーを補充 今日はセールの日だった。 ゲーセン…

ゲキレンジャーと電王とプリキュア5

ゲキレンジャーはあっさりすぎないか2話で悪役3人あっさり殺すか まぁ、後10数話だから問題ないのか 電王はうーん白鳥百合子戻ってきてくれないかなぁ グラビアで売れたから出てこないのか(汗) それより車掌さんと駅長さんのバトルがみたい。 プリキュア5な…

風邪?

最近、めっきり抵抗力がないのか、部屋の換気が悪いのか 掃除をしていると非情に咳き込む テラヤバス

失敗と気づいた失敗

・アイロンにビニールがあたってしまっていた。はがそうと触ってしまい、熱い・・・ 軽いやけど・・・ ・スーツにスチームをあてていたらハイターが倒れてびしゃびしゃに・・・ ワイドハイターの蓋が完全にしまってなかったのか ブルー・・・ ・スーツの上着…

OC

OC(オレンジカウンティ)1st シーズンようやく見終わった。 英語字幕にしてみていたのでいまいち細かなストーリーがわからなかったが こういう終わりかたで2nd シーズンですか・・・ 続くならこういうタイミングで辞めるんだアメリカドラマって 2nd シーズン…

みくみく

初音ミクですがみくみくなのですね、ずっとみっくみっくと思ってました(汗) それにしても初音ミクの奇跡の海とShangri-Laはある意味すげぇ これから読み上げとかすごくなって欲しい。 日本は読み上げのCDが少ないので増えて欲しいですね。 ほらサロンが増え…

アニメ

ガンダム00、いまのところいい感じ 話が破綻していないというかお姫様がいい・・・ 名前忘れたけど というか艦長なのか指揮官は最近女性が多いのでしょうか 母艦とかいうしねぇ(汗)

買い物

えぇ、うれしいことか悲しいことか 体型があわなくなりスーツを新調しにいきました。 ちょっとお金がないのでDMもらった上戸彩がやっている某大手スーツメーカーへ とりあえずスリムラインで見て だいたい欲しいスーツのラインが決まっているので 試着してあ…

TV時間帯

灼眼のシャナ、こどものじかんブッキングかよ。 オーマイガー

天気

雨だねぇ、嫌だ・・・

日経ネットマーケティング

微妙・・・このページの少なさでこの値段はどうかと 来月まで様子をみるか・・・

ブックストア比較

Book 1stホワイティうめだ店とゲーマーズうめだ店 明らかにターゲット層が違うと思う今日この頃 ゲーマーズ、あまつき1冊だけしかないって 売れたのかもしれませんが、ヤングアニマルは完売していた。

豚晴

もう行かない

プレイボーイ

プレイボーイに平野綾が載っていた。 写真集の抜粋らしい。 でギャルとゴスロリの娘が融合ネタがあってびっくりした。 まぁ一般と思われる記者が記事を執筆すると思われるので ゴスロリと書いてあったがゴスロリから、甘ロリ、姫ロリ、パンクロリと派生する…

修理

腕時計はどうも電池交換ではなく、動きが変らしい 点検?しょんぼり・・・ 靴はヒールは4週間程度、別の靴も交換したいけど 保つかな・・・

購入

高橋瞳のアルバムといきものがかりのシングル 後、マンガはしおんの王2巻とWORKING4巻とか 紫音かわいい・・・ Bamboo Bladeの玉姫に萌えそうかな

Bamboo Collage

購入した。シングル曲はすべて持ってますが アルバムでライブしかやってないのは楽しみだ

MCP資格丸かじりセミナー

Windows Vistaの講習会・・・ クーラーが寒かった。 内容はよかったのですが、傾向が変わったのかな で、改めて冊子を見ると、おいらはMCDSTを取得しているので、 UPG1科目で別MCTS、MCITPで上位資格になるのか 少し頑張らねば

メモ

靴のヒール交換 時計の電池交換

TOEIC

もう結果みたくないねー だも大学卒業時にぶらっと受けたときもこんなもんだったか

英検結果

英検公式サイトの解答速報でチェック まぁおそらく9割ぐらい・・・絵を見て解答する問題があって そこの答えは写してなかったよ・・・

買い物

ヨドバシで本を買いに行った。 ・Web Designing ・Web Strategy ・MdN とラミーの万年筆とカートリッジ 書きやすい

英検

何故かふらっと受けてみようかと思って 申し込んでおいたので受験しにいった。 当時受けなかったのは 大学時代は英検考慮されるとこなんか受けないし センター試験より簡単なのでスルーだった。 後は面接、これが苦手だったのと・・・面接官、日本人だしね …

マルイ

なんばマルイに行った。あそこはいい、テラヤバス・・・

オンドゥル

友だちにむかって、オンドゥルと叫びたかった いや、やはりぐっすりだったみたいです。