2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲノム分析

■あなたは『D-4-e (45)』 ■気の流れである『 e 』は『山』を表します ■六星占術では 『木星人(-)』 ■動物占いでは 『サービス精神旺盛なコアラ』 ■時空(とき) 『時空(とき)の流れ』 ≫あなたのゲノムは..≪ ひょうひょうとした態度で、あたりさわりのない交際をする人物…

備忘録というかひとこと

少女革命ウテナDVD スレイヤーズアニメ化 いまさら、エアーマンが倒せないがいいかもと思う今日この頃

QMA5成績

昨日は1位でしたが、今日は4位でした。不覚・・・ 女学生袴購入したい。 がまぐちは限定パス特典ですか・・・ 確認しよう

TV録画する 3月2日 ソフマップにゲームとりにいく。 ヨドバシに音楽CDとりにいく。定期購読雑誌を買う。 ソフマップ隣のザウルスにLOVELESSとりにいく。 できたらメモリ購入?HDD? 3月4日 堀北真希の表紙の雑誌とか D-Grayman最新巻 TechNet延長する デジカ…

MCSAめざそうか・・・

えーと4戦中、2勝2敗 成績だけみると5分ですがうれしくないな 内訳はMCA Platformベータは合格していました。これでMCAマスターにうれしくない。 MCTS70-620Windows Vista Configurationは受かりました。 ただ今更感WIN2KトラックのMCP70-218とSUNのSolaris1…

SPS 2K3

バックアップできない。空き容量が15GBあるクォーラムのHDDに5GBぽっちのデータを戻せないってどういうことだ 空き容量が足りないエラーだけど、何か違う気がする。アクセス権かMS SQL ServerかSPSの問題だと思うが・・・ それにしてもノートで仮想環境はつ…

最近の萌え

いまさら「世界でいちばんパパが好き」の広末に萌えます。 たみのツン(デレ)ぶりにはびっくりだが リアルは嫌だな プレイボーイ買った。戸田恵梨香でていたのですね。

ライブの相方。

備忘録。3月と4月で相方探す。

奥華子ライブチケット

チケット代だけピンキーさんに渡す。 チケットは当日にもらったほうがいいかも・・・忘れてしまうから(汗)

いきものがかりライブチケット

チケットがとれない・・・名古屋のチケットなんてローソンパスにも表示されない。 追加公演ねらいか、ぎゃふん

QMA5はじめました。

題のとおりQMA5はじめました。 いつもいっているゲーセンが2クレ3回から1クレ1回になったので 場所移動しています。 キャラはシャロンでやっています。 本日は1回 成績はピンキーさんにたすけてもらい、1位 修練生10級→修練生8級になりました。 ちなみに…