ツアーBamboo Collage

名古屋CLUB UPSET行ってきました。


曲リストは


1 コモレビ
所版 感じるまま、DRIVE、冒険者、SKULL、Pride、ブレイクスルー、青空のナミダ、僕たちの行方、夜のメロディ
中盤 冒険者、恋愛狂の詩、セレクション
後半〜 強くなれ
14 コミュニケイション
15 Stay tune
16 JET BOY JET GIRL


EN
M-1 グラディエイション
M-2 キャンディ・ライン

でした。おそらく・・・(汗)
順番は覚えていない・・・

ちょっと盛り上がりにかけた。
ひさびさのライブだったのか声がでてなくて残念。
腹筋をして鍛えたというのでもうちょっと頑張って欲しかった。
声は出てなかったけど、ノリノリで踊っていた・・・


最前列だったけど、一瞬、いつもの台に立たずに立ちに来てくれてうれしかった。


でいつものように売場にくる瞳
挨拶だけして帰りました。


ダッシュで帰阪しました。