2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スピンオフ(スピンアウト)

友達が 「今日日、スピンオフしか知らんで、原作知らん奴が多い」 といったらしい。 私の場合、最近ではなくなのはの頃から原作を詳しく知らないんだが…

ドラクエVI

DSで出るんかな 俺妹の黒猫のツイートでラスボスが妹と聞いて信じそうになった

読めない

初春(ういはる)といい固法(このり)といい、読めない… 現場の人にも、おいらの発言に脱帽された…

時間

家でなかなかまとまった時間がとれない、ギャフン…したいことがあるのに 有限なものなのでお金と同じく使いかたが難しいな

あねどきっとカイチュー

あねどきっ、終わってたんですね。知らんかった カイチューはまぁ普通か、普通だけどデリバリーシンデレラが笑えた

クリアしたその2

ピアキャロGPもクリア 通勤時間にやってクリア。 さくらのみで他も頑張りたいが無理かも…

クリアした

いまさら、うたわれるものとディスガイア3をクリア。 ピアキャロGPもクリアめざすか、最終話なので… ただし一人だけだけど

眠い

おやすみ…うたわれるものどっぷりしそうです(汗)

日記

携帯から日記を書いているのか、メールが短い… おまけに本当に日常のことだ まぁ、何もないんですがね

早い

本当に休みの日って過ぎるのが早い(涙)

ぐっすり

昨日はぐっすり寝てました。それでも眠たい。寒いせいからか? ここ何日冷え込みが厳しいですな。 暖かい部屋が欲しい(汗)

寒い

今日は寒かった。明日はもう少しましになってくれ

仕事

なんとか終わった。明日(1/12)、東京に帰らんとあかん) まあ、考えさせられることが、多々あった

休み

今日(1/8)だけ、お休みでした。声かけへんかった人すみません。明日、明後日頑張ります

最近の生活と趣味の傾向

仕事が忙しいのか家では バタンキュ〜な感じです。 リア充が欲しい 趣味はショタもOKになってきました(汗) もともと素質があったのかもしれません。〈何の素質だ? 後、百合と男の娘が多いような…他はみんな知ってるよね…今週末は仕事で関西に帰って来て…

Google Nexus One

Googleが携帯を販売。ニュースを見た時にびっくりした まぁ無料で配布するという案があったぐらいだから、それに比べれば、びっくりの度合いは少ないのかな?ただ昨年来からAndroid端末が出たり、Kindleが出たり、携帯端末(携帯電話以外での端末)やスマー…

なくしちゃいけないもの

会社の人から、「なくしちゃダメですよ!」といってくれたので「ココロ?」(自分の中では想いの感情とかを想像)といってしまった。 疲れてるな、おいら… なくしちゃいけないものの答えは「蓬莱の豚まん」でした… たしかになくしたらあかんわ

運が悪い

ジェットストリーム4+1とクルトガを買った。 試しに使っていたら思いの外、いいのでばらしたりいじったりしていた… すると、ジェットストリームはシャープペンの芯がいれるところがわからず、試行錯誤したが、変なところにいれて取り出せなくなる。 クル…

とある科学の超電磁砲

これは面白い。今更はまった、特に黒子と初春、で木原先生 木原先生のエロさはたまらん! 誰かに木村先生がいいとかメールを送ってしまった気がするが、あずまんがの親父になってしまうな…

寒いプラスいいこと?

今年は気温が寒いのか、実家(松本)や八王子が寒いのか、我慢し難い寒さです メイドインシナで好きではありませんが、ユニクロのヒートテックのタイツやシャツを買おうかと考えるぐらい寒いです 他のスーパーとか専門店も力入れてるらしいから探そうかな。知…

新年の挨拶

取り急ぎあけましておめでとうございます。 実家から戻ってきて一段落です。