2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん、世間より進んでいたわけではないけど、だいぶ遅れたような気がした。今さらMTOSさわろうと思うなんて、WordPressとかもっといろいろありそうだしFlashのフレームワークとかいろいろあるみたいだし。浦島太郎や

仕事

あきてたけど、いい加減ほとほとしてきた まあお互いって、理解できないんだろうけどつくづく理解できない。 いい年こいて、本当に打ち込めるものが確実にみつからないので、もう少し続けるしかないが本当に通勤時間といい、日々の仕事といいもう無駄としか…

児童ポルノ法案

え−、えらいことになっているようですねぇ というかもう表現の弾圧としか思えないんですが…

待ちぼうけ

もう1時間くらい病院に待たされています。 どんだけ待たされるんだ 回復で診断して処方してほしいだけなんだけど、気分悪い人だったらもうげんなりするんだろうけど… え−と風邪ひいて2週間くらい回復しません。だいぶよくなりましたが夜中に咳がでて、なに…

体調

絶不調ではないですが、よくありません。 とりあえず風邪でダウンしていました。何とか快方に向かっているようです。 うーん、最近アウトプットが重要だと思いますがなかなかできないですねぇ

のどが少し痛い

急にのどが少し痛いです。 おそらく体調の問題でしょうが ただ最近のインフルエンザの影響でやっていたのですが 帰宅したら手洗いとうがいはするようになりました。 それはそれでいいことだと思った。