2012-08-22

  1. もうお腹がなったよ(汗)
  2. 確かにそうだがw鳩山とは例えが悪すぎ、後、申し訳ないが半島も大陸も日本人も世代によって常識が違う。自分と同じ尺度で測る時点で間違い 公式RT
  3. @oributa 撮ってるけどあげるツールが思いつかないんだよ
  4. ただゲームの話をTweetしてる時点でクラウドエロゲーと変わらん気がする
  5. これは怖いな 公式RT
  6. @niruul おめでとう〜
  7. @harumu18 あれはあれで味がBLOOD-Cに至っては最弱のようなw
  8. 20〜30ってどんなにソース少ないんだ 公式RT
  9. それにしても汗かくのか代謝だけでへばりそう
  10. 会社近くのフォーゼくじが売れてなさすぎてびっくりセブンイレブン敗北?
  11. イエスタディをうたって掲載してるからね
  12. @sakurami_azuki おはようっす
  13. グランドジャンプ買いましょう
  14. ということでおはようございます
  15. @kun_dama おはよう
  16. @koichi_amami おはよう
  17. 本物はリンよりアウグゥスタ サーラとかひなだよ、お姉ちゃんと言いたかったが辞めた。
  18. リン、ミク、メイコの順で萌えるといったらロリ扱いだった昨日
  19. おかんすごいな 公式RT

Powered by t2b