2012-08-21

  1. @mitsumame0810 高音かな
  2. @dicca 授業もニコ動でしょうかねぇ
  3. @yutakachihiro まぁ、友だち中二病だからな、それよりどどんとふというオンラインのTRPG用のツール作ったのはすごいと思うわ〜
  4. @panamabou まぁ何にしても勉強なんかな
  5. @wakuyukinon 炭水化物wぽっぴぽーは健康にいいかも。焼きそばは確保しといたよ〜
  6. @wakuyukinon でもいわれるまでミクという発想はなかったわ(汗)焼きそばも買ったのに
  7. @panamabou うーん、それなら実業も学問な気がする(汗)
  8. @yutakachihiro N◎VAっていうTRPGは友だちが大分推してたわ
  9. @wakuyukinon あぁ、でもあれだけ単品だとお腹空いちゃう
  10. お腹空いたんだけど、これって食べたいものがない(汗)
  11. ちなみに竹流さんの東京NOVA(正式には表記が違う)のノヴァではありせん
  12. そういやレイアースの頃から俺の中の百合萌えの種が割れたのかも知れん。ノヴァ×光とか
  13. @panamabou ただ京都精華大は本当に学問か激しく微妙だと思うわ
  14. @panamabou え、あの辺まだ普通では?多分、学生は変だけど大阪芸大。何か俺が普通に馴染めるとか
  15. @panamabou 何研究するの?
  16. 現場の人に質問されたり教えたりされる立場なんだけど、「せいや(仮名)さん、とりこんでますか?」というのが「ロリコンですか?」と空耳されて激しくびっくり、まぁ本当の事だけどw大きいフェイトちゃんやはやてはいらないといったし
  17. こんな専攻つくるんだ、びっくり 初音ミク専攻って 公式RT
  18. レイアース、ニコ動でみれるのか
  19. ちょぉ、悲しすぎるw、バイクは乗ったらあかんのか 公式RT
  20. seiya1311の寿命は【108才】最期の言葉は『肛門パフパフ』です。 http://t.co/D8Ysbi0R おじいちゃん、やだ呆けちゃって
  21. それでも、途中意識なくす位は平気w
  22. 関さん30代にはびっくりするわ
  23. というかシナの人、といって一気に溜飲が下がりそうになった自分が嫌だ。
  24. なに今度は独り言というか、声に出す。やめてくれ〜、Twitterだけにしてくれ
  25. おはようございます〜
  26. まぁ愚痴るのはやめよう。ネガキャンしたい訳じゃないし
  27. 長距離通勤すれば、いろんな人に会うからアホにあう可能性も高くなるんだなw
  28. あんまりDQNと関わりたくないんだよね。
  29. 音楽を聞くのは悪くないと思うけど、考えろよ。本気でうざい〜
  30. BBAの音楽うるさい、音漏れてることくらい気づけよ

Powered by t2b