2012-08-23

  1. サーバー 真理が すごい 世代に そういえば 仕事に使った後でよかった。 #さ行の予測変換が自分の鬱さを証明してくれる
  2. @ua5walker それはすごい
  3. 真理がしんりではなく、まりにしかよめなかった。さくひま真理って何かと思った。ちなみに個人的にはひまさく
  4. @ua5walker おはよう〜
  5. @koichi_amami おはよう〜
  6. @amaduka おはあり
  7. @qio_op あやうくなるかと思いました。つーか、アップデートしたけどだいじょうぶなのか
  8. 眠たいでござる
  9. おはよう
  10. @oributa うがい、ハミガキしたので寝たのです。おやあり
  11. @takana1412 おやあり
  12. 定期の期限きれてた
  13. @ua5walker おやあり
  14. おやすみなさい
  15. ただいま〜

Powered by t2b