2012-08-18

  1. 杏子ちゃんと一緒に
  2. でもメイドでなくて、マミさんだった。残念さやかちゃんが欲しいです
  3. 立川って何でメイド喫茶あるの?北と南は別系列?キャバクラ的な料金設定だったような
  4. ぎゃ、関西の人気をつけて
  5. いってみた、忍者うどんwすげー気まずかった。
  6. 誰かおいらに力を分けてくれ(汗)
  7. 忍者うどんあるが、あそこまではでにでてるといきづらいわ〜
  8. おおかみこども泣けるわ、最初えーと思ったが、やっぱ少しシュールだわ
  9. @yutakachihiro@panamabou それが欠点。でも予約しなかったのはネット予約もありじゃないかと思った。
  10. @yutakachihiro@panamabou あぁ、ネット予約は選べんのかw知らんかった。前売り券を消化しないと行けないから(汗)
  11. @panamabou ですね、前売り券あったから無理だったんですよね。(多分)
  12. あぁ、もう予約とかで混んでるんだ。映画。もっと早く予約に行けばよかった。
  13. 忍者うどん屋ってw
  14. 雨大分弱まったな。
  15. もう映画の時間間違えただけでしょんぼり
  16. 歩いたら汗かく、涼しくなった気がするだけか(汗)
  17. 少し涼しくなりそうな気がする
  18. ダメだ、忘れよう
  19. うっかりしてたが、現場の人にエロ漫画欲しいとかだだ漏れじゃねえか(汗)
  20. 雨はおさまってきたが、雷もおさまったのかな?
  21. @harumu18 その組み合わせを考えた人は神ですな
  22. @hanatsumi 多分、普通の人は悪気があってではなく、自分も美容院で話しかけられるのは苦手ですが、お互い何もないとぶっちゃけ気まずいですwまぁ、ほとんどそうなんですが
  23. 雨がすごい
  24. なのは見て、フェイトたんとヴィータたんをペロペロしたかった。
  25. @ayase_aria いまさらですが、私もそれにしました。
  26. 映画の時間間違えた(汗)

Powered by t2b