2012-08-19

  1. @panamabou そうなんだ、高いところ行きたくなった。つーか、高尾山近くなんだけどな(汗)
  2. 昔、ミズバショウみたけどどこやったんやろう
  3. 尾瀬いいなぁ
  4. @take__r 昔はそんなにひどくなかったと思う。(昔の思い出補正なしに)
  5. というかリインたんとはやてたんくれ12歳まででw
  6. とかいってみる
  7. いや、いかん。ダイエット
  8. 家の近くか八王子にコメダ珈琲できてくれんかのう
  9. @torgtaitai 神田にも違う系列だったと思うけどあった。ただ、レコーディングヘッドホン以外特出したところがないので普通んとこでヒトカラでいいんじゃねぇと思ったが
  10. 同人誌コピーしている人おった。確かに5円コピーって安いよね
  11. それにしても外気と内気の差はどうにかならんこのか
  12. そういや昨日もうどん食べたな(汗) http://t.co/FGiW2HAN
  13. @takana1412 うどんとか http://t.co/RP3KhPAQ
  14. それにしても水樹奈々って声優うまいよな。ただ、声優としては癖なさすぎて印象のある人に見えない。アーティストとしてはとんでもない存在感だと思うが
  15. @panamabou あの時は、ちょっと思わんかった。ひねくれ者?といあか何かしっくりこなかった。映画版はすごい涙ものだ、基本ストーリー一緒のはずなのにw
  16. @panamabou 初代リインがいいね。あれならはやてリイン、リインはやてとおいしくいただける
  17. 中身から本人出るとかいうサプライズやって欲しいわw
  18. あの広告のトラックはアドトレーラーっていうんだ。中身はやっぱないんだよね?
  19. @panamabou 初代リインがいいね。あれならはやてリイン、リインはやてとおいしく頂ける。
  20. @panamabou エース(二代目)かな。エースやる前に少し初回もやったみたいだけどw
  21. いまさら思うんですよ。どっちも左右にできそうですしねw
  22. ただ映画ではやて、リインが可愛いんじゃないかと
  23. あまりのクーラーの寒さで感動半分です。
  24. おはようございます、なのはみてました。
  25. やよいちゃんどこまでもおいしいキャラなんだ

Powered by t2b