2012-08-17

  1. @ayase_aria よかったですね?高い方?
  2. @ayase_aria 買ったった(汗)まだこれから来るかもVitaで涙したので
  3. @ayase_aria 受付メールきた〜
  4. 60APIって簡単にいくんじゃね
  5. 【seiya1311の恋愛事情】軟派。異性を見ると誰にでも優しく接するナンパ者。とにかく異性が好きでたまらず、好みの異性を見ると暴走が止まらない。二次元三次元関係無しに突っ走る。 http://t.co/4NI1wvGL まぁ当たってる
  6. @emitaro2010 分かりづらいですが、これが屏風のやつでした。 http://t.co/9Z3Alzrk
  7. 最近のエヴァのアスカ顔の形変わってないか?
  8. @emitaro2010 去年は屏風型の水槽で金魚泳いでるのがメインでした。後は小さな水槽で珍しいのが泳いでた記憶が、仕事の関係で10数分しかいれなかったので、これぐらいしか記憶がw
  9. 田舎に行きたいけど一日くらいしか持たなさそうなので、辞めよう。
  10. まだ見てるTLが9時間前だった(笑)
  11. @sucreson 夏休み時期は超えるかも、というかかなり頑張ったのかと
  12. @tawara_nobuyuki 個人的にはよくあるスキマ狙いかとiPad大きい、iPhone小さいというのの中間かと、個人的にはサムスンのギャラクシータブと競合させたいのかと。Androidみたいに拡張できれば、情報端末としてもいいのかも
  13. 福島はdisるな
  14. それにしても暑いな
  15. @harumu18 おはよう、どうもです〜
  16. 今日も社畜として働くぜ(半分嘘)
  17. ということでおはようございます
  18. @emitaro2010 去年ほんの一瞬みたけど良かったですよ。今年はゆっくりみたいです。 http://t.co/YxZ1C1E8

Powered by t2b