2012-08-14

  1. @ua5walker 私はどっちも嫌いでしたが、もっと勉強しとけばよかったといまは思います。
  2. @ogihinata まぁメジャーですが、速報でポンっとそれだけ表示されると、分からない時もあると思いますよ。地図とか何か連想を起因させるものがあれば、間違えることはないと思いますが
  3. @ua5walker いや、勉強をwでも、食べるとかはいいことだと思う。日常にも新たな発見を
  4. @ua5walker で同じとこ食べに行くより、結構新しいとことか探すの好きになったよ。食事は楽しみたい
  5. @ua5walker 昔はしてたけど、無理だわ。職場にいたくないからw
  6. @ua5walker 今週は休みな店多いんだろうなと思います。
  7. @ua5walker なので困りました。オフィス街なので、下手したらラーメン屋さんのチェーン店も休みのとこあったしw
  8. @ua5walker レストランや食堂がやってないのですという意味です。
  9. @ogihinata 地名は読めないですよ。どこの地域でも読み方?と思うのありますし
  10. @ua5walker どうもっす、昼やってないのは辛い。電車空いてるのはいいけど
  11. @ua5walker おかえりありがと、ただいま〜
  12. @mazamaha おかえり、ありがと、ただいま
  13. ただいま〜
  14. ミク仕様のPSP Vita手に入らんかのう、もしくはミクが欲しいです
  15. 【seiya1311】熊。おおらかで優しい。頑張りや。猿の人が苦手。虎、牛、羊の人とは相性がいい。 http://t.co/cxKqrFIn
  16. 地震ひどい〜
  17. 後、狭まることもあるけど、同じ仕事しても給料高くなる、これは大事かもしれない。
  18. 誰か漫画家が本に書いていたけど、大学はいったほうがいいねぇ、推薦とかでワンランク上いけるならいったほうがいい。だって成功したから自伝書けるしといっていた。ごもっともですや。
  19. @kimarin なんとかミクゲットした。後3つでした。神田駅近くも
  20. なんとかげっとした。ミクまん http://t.co/5AVfm0Xe
  21. なぜ差し入れが生ハムだったんだろう?ハシとかフォークもあれば何とかなるだろうけどw冬とかはいいけど夏は 公式RT
  22. 読もうと思った雑誌を全部出してた。
  23. @sakurami_azuki 何か冬コミに素敵な募集やってみますね。実は本棚から炎雷のレジェンド引っ張り出してました。うーん、描ければ参加したいですね。その時はメールします。
  24. @ua5walker おはよう〜
  25. 博物館とかも深夜営業でなくても夜間営業してくれんかな
  26. @ua5walker いいねぇ〜俺も時間作ろう、休みにしか作れないから混んでるの覚悟だけど
  27. 関西の雨すごいことになってるの?みんな気をつけて
  28. ツタンカーメン展とか国立科学博物館とか特撮のとか行きたい、自分メモ
  29. @ogihinata ありました。日にちの違う袋に混ぜたっぽかった。ゆっくり読ませてもらいます。
  30. @kyodaitonbo@yutakachihiro 0.1だけどね。それも、あまりお絵描きに関係なくようやくWin7対応みたい。
  31. はじめてのDTMあった。
  32. @yutakachihiro だよねー、.1のαからβに1年近くかかってるしね。本当にノーパソのフタがとれそうとか、電源ボタンってどことかいう人以外とかツールにコダワリないと乗り換えるよね。
  33. SAIまさかなバージョンアップ
  34. @sakurami_azuki はじめまして、こちらこそよろしくです。炎雷のレジェンドはいまでも通用すると思いんですよ。ライラとかヨシュア?とかキャラも立ってるし悪役キャラも変態というかで、早すぎた作品じゃないかと
  35. @ogihinata 委託よかったです。買わせていただいたんですけど、みつからない(涙)
  36. はじめてのDTMだったかな、あれ(涙)
  37. 本落としたくさい
  38. おはようございます

Powered by t2b