2012-08-15

  1. しまった。密林で買わずネットオフで直接買えばよかったのかw送料安くなったのか、それにしてもいまいち微妙だな〜
  2. @ponsuke64 ある意味うらやましいw
  3. seiya1311のサークル名は、『はじめてののマーチ♪』です。 http://t.co/H05YZHj6 本当にこの名前に変えようかな
  4. いなせや うまく撮れてなかった。 http://t.co/bAcxOSBx
  5. 飯や準備中ってw
  6. これはひどい
  7. @mimili24 android4.0、4.1になってからは軽くなったと聞くので。iPadはファイルやり取りはiTunesクラウド型を利用するしかないからね。 やっぱつぶやいてみて正解だった。いろいろ検討してみる。ノート型だとAndroid端末はめっちゃくちゃ安いし
  8. 現場の下の店も休みやわ〜
  9. @umebachi_island@yutakachihiro@kyodaitonbo 自分はコミスタとフォトショも使いこなせてないので、いろいろ試す前にそのままのツールにしてます。クリスタもよくわからなった(汗)
  10. @yutakachihiro@kyodaitonbo まぁツールとして過渡期に対応出来ないときついよね。まぁ、painter5とかを未だに使ってる人もいるんですけどね
  11. Android端末にするかiPadにするか悩む。その前にうーん、中古の本をあさりたい。
  12. プログラムとかしないけどロジックの組み立てや生活やお絵描きにも言えるな。創造したり、日本語で描けないものは描けないよな。公式RT
  13. 普通に絵上手いじゃないか
  14. @panamabou 近親相姦は普通に古典からあるね、なんでだろうね〜
  15. @panamabou 近親相姦画像 http://t.co/GoLYlv7U
  16. @panamabou そうなの?公式RTのことなんだけどw
  17. 近親相姦はオタなら誰でも考えるのかな、親子丼よ、親子丼。バンバンw子供は白肌、親は褐色(赤みがかった)これでいける。何が?服はシルバーっぽい色なのかな
  18. @ua5walker 後、多分考えてないということはないと思うんだ。その年代で考えうることはしようと思ってる。ただ、自分が思ったことはなるべく親族以外の世代の違う人にいろんな事を聞いてみてもいいんじゃないかと思う。どうしても学生→社会人の端境期になので
  19. @ua5walker まぁ、最近の学生ってやること増えた気がするけど、もっと勉強したり、遊んだり、将来考えたりしたほうがいいと思う。今後、これ役立つのかとか自分がやりたいとか真剣に考えることができる時だと思う。

Powered by t2b