2012-08-13

  1. seiya1311のエロい新刊は白黒24ページ、内容は『激しく勃起→激しく感じる→くぱぁ→カーチャン乱入→タライ落下→絶頂』です。 http://t.co/7BmcZvko どんなドリフだw
  2. エンディングがEDにしか見えないくらい疲れている
  3. お盆で普通の店が休みということを今気づいた
  4. そんなことはない、公式RT
  5. 黒ひげ危機一髪を持つ人とビデオカメラ持ってる人歩いてたけど、何か突っ込まなあかんのちゃうかと思ぐらいはまだ関西人w
  6. @take__r まぁその程度なら行かない方がいいですね。ただ、自転車とかいろいろ幅広くあるので、昼(13時くらい)からぶらっとするのはいいかも 日によりますがいろんな分野のオタがみれます。
  7. @ponsuke64 スーパーファンタジア文庫の時に印象深いなぁ〜とみていたので、スーパーファンタジア文庫は隠れた名作があると思うので
  8. @Huwari07 私も人づてですが、連絡させて頂きました。ご存知でしたら、申し訳ありません。失礼します。
  9. @Huwari07 突然ですみません。ゆきのんさん無事は確認できました。
  10. @izumi_bell もうご存知かと思いますがcircle.msで申込書通販でやってるみたいですよ。
  11. ちなみに今日は仕事です。平常運転(汗)
  12. @take__r こっちはコミケの時はだいぶマシでしたが、昨日くらいから暑くなってきました。
  13. @ponsuke64 そうなんですよね、角川ルビー文庫かなんかでよく書いてた気がします。最近はコバルト文庫
  14. あれ、森永みるく買い忘れてない
  15. 昨日はムフフな本買いまくった(汗)
  16. @take__r よかったですね、東京は暑さ盛り返してる
  17. @ponsuke64 変えなかった→買えなかった
  18. @ponsuke64 あぁ描いてた記憶が花衣さんはさすがに恥ずかしくて桃栗みかんさん挿絵だけど変えなかったな
  19. 例えば、ひまわりとか
  20. でも、楽だからかもしれないが意外と短髪すこし胸がある娘が好きなのかも
  21. そういや男とか漢描いてないな
  22. 刑部さんだから、結構好きだけど
  23. 目標体重プラス10kgだ、やばいわ
  24. ちなみに昨日ペルセウス流星群みようと思った。流星は見れなかったけど、星は以前より見えた気がした。裸眼でも見えるようになりたい。
  25. 陽射しがまぶしい
  26. 身体筋肉痛
  27. 古本でももう一冊ストックしておきたい。
  28. 炎雷のレジェンドとか再販しないかなw桃栗みかん名義の時の河下水希さんと丘野ゆうじさんがよかった。草食系美少年で発情、さらに肉食系妹とかそんな感じだった。
  29. ペテルギウス流星群よく見えない、自分のせい?

Powered by t2b