2012-08-12

  1. 【オフ会後】フォロワー「seiya1311さんはすごく優しい人でした。本当に惚れそうになるくらい優しい。とにかく優しい人で、大好きになりました」 http://t.co/HNVe7c5J という感じでフォロワーさんが増えてくれればいいと思うよ。
  2. @sanaru1215 よかった。冬はホテルと帰りのチケットと財布wだね。
  3. @raideso@yutakachihiro それぐらいならマシなような、夏のイベントでは恥ずかしいバックをたくさん抱える人がorz
  4. @sanaru1215 ちょ、笑った〜俺もお金も借りたけど
  5. あながち間違ってない
  6. seiya1311「そうだ!コミケ行こう!」ピザ注文→携帯充電→腹ごしらえ→バスに乗る→飛行機に乗る→親方に定時連絡→夢の国で遊ぶ→飛行機に乗る→二次元なう http://t.co/dUw6IZiT 親方ってバズーの?
  7. @nanasemeruchi そういう仕組みとはわかりませんでした。
  8. 梓にゃんの日焼けした皮をむいてペロペロしたい
  9. 腕だけが日焼けしてるっぽい、ヒリヒリする
  10. iPhoneXperiaも電池が、スマフォ
  11. それにしても陽射しが強くなりすぎ
  12. @kimarin お疲れ様〜かわいい売り子さんがいる時に買えましたw
  13. @raideso いいね、おれはまずギターを実家から持ってこないと
  14. @sanaru1215 コミケお疲れ様〜
  15. 何ヤカンズルって
  16. @suzuhana_na よかったですね。自分もあやうく被害が大きくなるとこでしたが、ほとんどなくて助かりました。
  17. @suzuhana_na 今の天気みたら何だろうと思うよ。
  18. @suzuhana_na 自分はシャッター前にいて、入った瞬間くらいにザザ振りになったのであせりました。
  19. @wakuyukinon だめ〜、早く病院行って〜ゆきのんとはネットでしか話してないけど、いなくなったらつまんないよ〜
  20. @suzuhana_na 自分も買えるものは買ったので帰宅中です。天気がめっちゃいい〜
  21. @tawara_nobuyuki うーん、なんかひどい話ですね、
  22. @suzuhana_na お疲れ様、なのはの資料集か、うらやましい
  23. @aramotokei おめでとうございます〜
  24. 岸田メル荻原規子という組み合わせはなかなかやるなと思う。
  25. そういや偽札出回ってる話あるね。自分も旧札を久々にみて、これ偽札と思ってしまったな。やはり透かしか?もしくは海外の窃盗団とかありえそうだが
  26. @ua5walker よかった、友だちの分が濡れなくて済んだ
  27. グランジェ、意外とみんな可愛いな
  28. @ua5walker 激しく萎えるとこだったけど、ギリギリ濡れなかったのでよかった。屋根ついてるとこに入ってから雨振り出したので、近くから中にも戻れたし
  29. すげーいい天気になった http://t.co/5jSWRGtS
  30. @ua5walker ゲリラ豪雨が一時あったよ、本が濡れるかと思った。
  31. @kimarin ですね〜もう撤収してますがw
  32. アニメのTシャツとバッジたくさんの人が多い
  33. @ua5walker とりあえず、頑張ってきた。雨が少し降ってびっくりした。
  34. あのコスプレをみたらびっくりするよな、自分もやってみたいけど、あんな綺麗な絵が描けない 公式RT
  35. まぁ、本当はもらえなくても警察に届けるべきなんですよね。まぁ、交通費とかぐらいは払ってあげたりしないといけないのかな、やっぱり
  36. 本当なの? 公式RT
  37. 本当なの
  38. ギャフンw
  39. 疲れたというのもあるが、お金がなくなった(汗)
  40. 汗で冷えピタ落ちた、ゴメン供養出来ない
  41. @minaduki_naduki 印刷頑張れ〜
  42. @ua5walker いつもながらにすごい人ごみです。
  43. @ua5walker ビックサイトなのでしんどいわ
  44. @ua5walker おはよう、気をつけて、携帯

Powered by t2b