2012-08-11

  1. @kimarin ちょっとびっくりしました。ただ友だちの買い物できてよかったです。
  2. @takana1412 やっぱりどちらも大変なんですね。まぁ、やってる時は楽しいんだろうな。自分もみてる時は楽しいから
  3. @suzuhana_na 今日はむしむし暑かったですね〜。明日のために頑張ります
  4. @sanaru1215 体力つけるために神田で食べたんだ。
  5. @sanaru1215 うらやましい。おしゃれなとこだな。俺の昼とは偉い違いだ http://t.co/QgB75EUY
  6. 寝る
  7. @suzuhana_na お疲れさまです、自分も後でシャワー浴びる〜
  8. @Land_Y お疲れ様でした
  9. @minaduki_naduki プレビュー版で、もしくは次回は冬コミ
  10. ただ条例を施行すればいいというのは大きな間違いだと思う。条例がなければ犯罪犯すようなやつが教師やったらあかんやろ
  11. 事件は多いんだね、これは残念。でも、もはや進学率低くて勉強に取り立てて熱心とはいえないよ。長野は、確かに信濃教育会は癌以外の何者でもないと思う。公式RT
  12. ちなみに靴擦れできて痛い。帰ったら絆創膏をはろう。
  13. ウトウトしてた。それにしてもフォロワーが減る(汗)があまり気にならなくなってしまった。
  14. @takana1412 そうなのかな?まぁ、カメラとか見るだけだからな(汗)
  15. @takana1412 レイヤーさんはすごいと思いました。冬場も気合入ってるしw
  16. 制度はいいかもだけど、恩に応えるは少し微妙かな。 公式RT
  17. @takana1412 温度はさほどでもないけど、汗をかなりかいた。自分は汗っかきなんで大変だった。冷えピタとネックヌーラーで頑張った。女性で汗ばんでない人は気合なのかと思った。特にレイヤー
  18. @takana1412 何か例年よりカラッとしてなかった気がします。無理矢理人入れてるのか、ムシムシします。
  19. @nanamomorio お疲れ様でした。新刊は買わせて頂きました。
  20. @takana1412 東方はすごいですね、男性にも女性にも、漫画も音楽もゲームもあるので、たち悪い←人ごみという意味で
  21. @kimarin いいね〜、でも俺の仕事は買い物したら一日目に財布忘れたので、お金貸してくれた人に返しにいくのが仕事だわ
  22. @takana1412 いってました〜東方のもので欲しいものがあったので
  23. @torgtaitai イカしてたが最後読むまでイカ娘のコスしてると思ってしまった。
  24. @takana1412 今日はムシムシしてるね。コミケは人多かったわ
  25. 脱毛学割が禿にするしか頭に出なかった
  26. LAWSONのまどか限定グッズあきらめた。お金がない、セブン銀行も並ばなあかんし

Powered by t2b