2012-06-18

  1. そういや堂上先輩の上司がライダーにしか見えなかった
  2. Web Designing売ってたり売ってなかったり
  3. seiya1311の理想のプリキュアチームは「シャイニールミナス」「キュアサンシャイン」「キュアメロディ」「キュアムーンライト」「キュアパッション」です。 http://t.co/7KTvVp7J 間違ってはないな
  4. @_you_ri どうもです。みてみます。ありがとうw
  5. @_you_ri うわ、生でないならみたいな、映画みて、まじはまり
  6. @_you_ri 公式でみれるの?生のみ?
  7. @_you_ri 何それ?YouTube公式?
  8. @kimarin これはクール
  9. これはすごい
  10. @kiryukuryu めだかちゃんともがなちゃんの助けが欲しい。確かに怠惰になるのは人間の本質かも
  11. そういや慌てたのでHDMIケーブル壊してしまった。
  12. 追い詰められないとやらない自分ってダメだな
  13. 東京も暑いよ
  14. @harumu18 インターフェイスが悪いのかな?個人的には年の差婚が羨ましいのですよ。ハイカラのマーキーとドリカムの中村結婚した時こんちくしょう〜と思いましたから。いや、多分祝福してあげないといけないんですが、自分のためにw
  15. 後でみたいRT
  16. さぁ、働くか
  17. 有川浩が女性で、川原轢?が男性と知ってびっくりだわ
  18. @ponsuke64 東京もムシムシしてるわ〜
  19. seiya1311の彼女は24才、158cm、46kg、黒髪ミディアム・パーマ、かわいい系、ツンデレ、趣味はインテリア、Bカップ http://t.co/ytmgxHeo 普通に具現化してくれればぜひw
  20. そういや藤堂先輩と堂上先輩間違えるキャラ萌え、ストーリー無視ぶり。まるで郁。前者ならマリみてだな
  21. @kayomuu 個人的には安くすませたいなら阪急、ゆっくりダラダラ乗り換えしたくなかったらJRで行けばいいかと、関西離れてうろ覚えですが(汗)
  22. @ponsuke64 おやすみ〜

Powered by t2b