2012-06-17

  1. @panamabou ウェイバーは確かに女の子な立ち位置だし、女の子でもいいよな
  2. seiya1311のギアスは、目を見た相手の行動が読める能力で、範囲は精神状態により変動する。持続時間は任意。そして任意で発動可能。 http://t.co/h44Sx1xH 発動が任意ってw
  3. これわないわFate/Zero
  4. 著作者に何も払わないなんて
  5. 歌はうまいけど、歌詞とか作曲の能力きかんかったからな
  6. もはやプロモーション会社からディスられたからなかなか復活は難しいよな。
  7. そういや図書館戦争って高橋瞳が歌ってたんだよな
  8. 抜打ち持ち物検査をする。seiya1311、鞄見せなさーい。あっ!逃げた!!おい、誰かそいつを捕まえてくれ!何か良からぬ物を持っているに違いない!! http://t.co/ZbhXiMfJ なぜ分かった⁈
  9. 4分以内に3RTされたら笠原郁と藤堂教官で、ふと目が合って、二人が顔を赤くして俯くシーンを描きます。#couplingkaita http://t.co/0CMKUGeG
  10. 7分以内に5RTされたら佐倉杏子美樹さやかで、正面からいきなり抱きつかれて驚くシーンを描きます。#couplingkaita http://t.co/0CMKUGeG
  11. @such04 俺はTVも小説も見てないけど、笠原は超可愛すぎるだろ。
  12. ╰( ´◔ ω ◔ `)╯やる気もりもり http://t.co/mUfEFODV
  13. 父の日→乳の日わからんかったわ
  14. そういえばCCさくら RT
  15. @kj7P ですね、pixivかニジエぐらいにします。
  16. 誰かラノベを読め上げてくれる人いませんか、萌声で
  17. @take__r 文庫になったので読みたいと思ってますが、厚さで読めるか不安です。誰か読み上げて欲しい
  18. @sanaru1215 図書館戦争の映画超よかった。
  19. 図書館戦争読みたくなってきた
  20. まぁ、考えればそうか
  21. @take__r 原作読んだことない、アニメ見たことないけど楽しく見れました。漫画とかであらすじは知ってる。多分、後日談が映画化なんだろうけどwあれはあれでよかったです。
  22. 郁の可愛さを表現したい、何いの可愛さ、後、背景がしっかりしていてよかった。
  23. ネタバレしたらまずいから控えるけど、やばい
  24. 郁超可愛すぎ
  25. 図書館戦争みた
  26. 映画みるから離脱
  27. @kj7P そう言われると嬉しいです。もっと頑張らないといけないと思いました。
  28. 全部わかる自分が嫌だ RT
  29. @harumu18 あの人間離れしたのが魅力ですからね、まぁ見てから評価したいです。
  30. それにしてもfateは同性同士が仲がいい気がする
  31. キュアピースオンリーイベントと蒼月祭行きたかった、北斎展も
  32. @kj7P これ何?といってまどマギの説明した、悲しかった
  33. @kj7P これは面白そうですね。
  34. 【seiya1311が逮捕されたそうです】家族「何かの間違いでしょう」 友達「(号泣)」 フォロワーさん「驚きはしませんね」 http://t.co/yeJnXi4v

Powered by t2b