2012-06-19

  1. 帰れないわ、悲しすぎる
  2. 愚痴ってすまん
  3. 仕事して帰るの遅れるって誰得よ?本気で現場のやつ辞めさせたい
  4. 電車止まった
  5. はじめてライナー使うわ
  6. @ua5walker おはよーやばいね湿気、昨日ほど温度上がらないからマシなのかもだけど
  7. 台風速度緩めて明日こないかな
  8. おはよう
  9. 公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、seiya1311は5月15日に黄瀬涼太さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/fl8DxTz8 ちょぉ、黒子のバスケだよね。何ぞこれ
  10. 公式ブログが無いのでこちらで報告させて頂きます。私、佐倉杏子は9月4日に小鳥遊美羽さんと入籍致しました。人生を共に歩んで行く素晴らしいパートナーと巡り会えた事に感謝します。 http://t.co/fl8DxTz8 どうなるんだ

Powered by t2b