2012-06-16

  1. @harumu18 みたいですねーTwitterニュースで知りました。最近、実写化多い気がする
  2. seiya1311のイメージカラーは「ハッピーなイエロー」です。 http://t.co/8hvZwWvz 「質素な白」の人にモテます。 #イメージカラーを診断してみた http://t.co/0MRhOQjK みんなハッピー、キュアピース
  3. @yutakachihiro@mimili24 確かに好物w
  4. @kj7P 今更ですが、こんなん見られました。 http://t.co/q8LC3j03
  5. せいやさんは純情は1/3以上あるといったら笑われそうだ
  6. これはかわいそう
  7. ゆげっとばぁにんぐ
  8. @tawara_nobuyuki それもありますね。どう判断するのか。アップロードする人には目にあまるものがありますね。後、コンテンツが高いとか産業の構造もあるでしょうね。いろんな人関わってるし対価も払わないといけないし
  9. アイマス
  10. @tawara_nobuyuki 個人所有でもプロテクトかかってたら、リッピングすると犯罪はひどいかも、さらっとみですが。
  11. ぷらちな まあやさん〜
  12. 平野さんやっぱ神だわ
  13. ツィター先祖帰り
  14. ガオガイガ―
  15. カラオケ行きたい
  16. 帝国歌劇団
  17. seiya1311はメシをこぼしました#meshiyosoi http://t.co/tFoXcb34 ギャフン
  18. NHKはメシをよそえませんでした#meshiyosoi http://t.co/tFoXcb34
  19. まぁ、自分は右利きですが
  20. やっぱアンドロイドも右利きで設計なのかな、ってかそうだな
  21. ごはんでぃすられた
  22. @panamabou 自分が伝えたかったのは、権力あれば血税が使われて改善ないのがありえないと思います。JALのように多少はもっと努力すべきだと
  23. @panamabou 東電持ち出しはいけないですね。
  24. @kimarin 自分もそうです。何か半年に一度ある感じくらいに思ってました。
  25. @suzuhana_na まぁ、保身のためです(汗)自分の目標は時々見直したいです。
  26. 仕事終わった
  27. ゴーゴーマジック
  28. リムられたと思ったら、アップルユーザーニュースだった。
  29. パソコンの起動が遅い(涙)
  30. @harumu18 土曜日は混んでますよね
  31. 仕事に戻る
  32. @kimarin 早いですね、びっくり
  33. @suzuhana_na 仕事の目標はなかなかすすみません(汗)会社の利権や方針絡むので。自分のプライベートも考えないと
  34. 永井真理子って何してるんやろ
  35. パソ起動中
  36. @suzuhana_na こちらこそ、仕事頑張ります〜個人目標作ってます、高めに設定してしまいそう。
  37. @saiyakun nhkのアプリで聞けますよ
  38. 【㈱seiya1311】職種:営業 給与:月28万円 勤務時間13:00〜17:00 残業あり(月40時間程度) 年間休日数49日 ※未経験者歓迎 http://t.co/T9dgtyxB なかなか集まらなさそう
  39. @suzuhana_na よかったですね、私も自宅で仕事しながら聞いてます。
  40. 少し仕事するか
  41. @tawara_nobuyuki 私も大筋そう思いましす。全ての情報を信じるのもよくないし、編集する人って特定の人が多い気がします。アーティストにしてもファンかアンチでしょうし
  42. もう日本も首相制度が向かない国になってしまったのでは?
  43. 原発も再開で何やら中途半端だよな。結局、これから改善していけば認めるけど、また一年で首相交代とかなんだろうな。
  44. @tawara_nobuyuki 確かに全て信用するのはよくないかもですね。
  45. 田舎だから文化放送が音よかったらもっと楽しいのに
  46. アニソン三昧一部撮り損ねた
  47. 消費税増税の意味がわからん。なんで国や東電だけ勝手に金調達できるんだ、ありえない。自分たちの給料も一般水準にあわせるならまだしも、あれだけ高給なのにありえん

Powered by t2b