2012-06-15

  1. @_you_ri ありがとです。かけこんでみます。
  2. @_you_ri おお、よかったですね。3巻どこかで予約できないかな
  3. 個人的には何故か逃亡を続けて欲しかったという訳はないが、まぁスパイ大国などの捜査やこれからの犯罪捜査の手助けになって欲しい
  4. 高橋容疑者身柄確保という噂が
  5. Twitterのオススメユーザーエロ絵師が多い
  6. これは橋下ひどいんじゃなかろうか
  7. @sanaru1215 原稿頑張れ、それにしてもキーボードがかっこいいね、東プレにしてから買い替えはしてないけど(汗)それしても落書き用のスケッチブックにまどかの杏さや百合エロ描いてるの忘れて会社の人に見られた。泣くわ

Powered by t2b