2012-06-14

  1. どういう組み合わせだ
  2. マカロニサラダとパスタって
  3. この暑い夏にチルノたんをw
  4. 八王子ドキュン多すぎる
  5. これはすごいな
  6. 眼がしょぼしょぼする
  7. 人とのね、らしくねぇな
  8. 何か間合いを見失ってる気がする
  9. 何か思考が散乱?して収束しない
  10. 石持焼が石狩焼に空目してしまった。
  11. タバコを吸うやつの相席は勘弁。しかも、もくもく平然としとった。それが余計いややった
  12. さぁ、勤労するよ
  13. @kj7P 後でupしますw
  14. @SakuyaTsuitachi その発想はなかった(汗)iPhone持ってるのに、iPad買うかと思ってしまった。
  15. @yutakachihiro 行ってら〜梅雨の始まりは暑くなったり急に冷えたりするからねぇ〜
  16. @kj7P わかりましたwふよういに練習用スケッチブックにエロ絵を描かないようにします。
  17. @shiru 本当に何か揉め事が起きたのかと思ってしまいましたw
  18. @ua5walker 多分、寝てるのでたたき起こす。ちなみにずっと前にバイト先していた会社の人は、寝ていて警備員に鍵開けてもらった。
  19. 足へ塗る薬と目薬忘れた。ギャフン
  20. @ua5walker おはよう
  21. @Land_Y お疲れ様、おやすみなさい。うどんげ気になる
  22. おはよう
  23. どっちもひどいな
  24. seiya1311が女子になったら 身長:175cm 性格:わがまま 髪:ロングのストレート 色:灰色 目:ジト目 色:蜜柑色 好きなもの:料理 その他:関西弁 http://t.co/tUCgLiVi わがまま
  25. seiya1311が男子になったら 身長:188cm 性格:ドジ 髪:ミディアムの内ハネ 色:翡翠色 目:切れ長 色:蜜柑色 好きなもの:睡眠 その他:お菓子常備 http://t.co/70U4xTAr
  26. Twitterのフォロワーみたらやる気でてきた。
  27. さぁねるか
  28. @ua5walker おやすみ
  29. ただいま〜

Powered by t2b