2012-06-08

  1. いまさらだけど末期
  2. 黒猫が五更瑠璃しかでなかった
  3. 「 seiya1311 」の10年後の年収は【 4円 】です。 http://t.co/7sX3xPsa みんなおごってね
  4. →1/8scale アルティメットまどかのここが好き! http://t.co/4YGDzzAx#ultimate_madoka 確かにこれ可愛いんだけどな〜
  5. @ponsuke64 いいことだ
  6. これなんぞ
  7. @ncarimero 会社として儲けも大事だけどモバゲーやGreefacebookとも違う雰囲気というセグメントを守れなかったのが原因だと思うんですよね、的確に表現できないんですが
  8. seiya1311に似合う服装はスクール水着です。スカートも似合うかもしれません。#niaimasuyo http://t.co/dgZJ1GtB 男の娘めざすかw
  9. 日経の記事というのを差し引いてもmixiは迷走しちゃったんだろうねぇ
  10. まぁ他のとこでもあるんだろうけど
  11. もう本気で森永の商品買うの考えようかな
  12. アニメのキャラ変態多いと思ってたが、そういう発想がでる人が変態なんだな(汗)
  13. 高橋しん登場してる
  14. @panamabou 日帰りで甲府はどこかで特急とか新幹線使わないときついね。
  15. Softimageとか最近3DCGっていわなくなったな、いわれると感じる。 でも、いろんなとこで使われてる気がするんだが

Powered by t2b