2012-06-09

  1. @take__r いいね、きしめん。今度東京襲来きたらまたみんなでのみましょう。
  2. 八王子駅前の本屋が居酒屋になってた
  3. またBIG買い忘れた
  4. 現在のseiya1311の『サド度 52 マゾ度 91 発情度21 欲求不満度 ∞ 変態覚醒率 1%』#suutikasin http://t.co/a8lfgl5q 欲求不満w
  5. 何で駅前に警察いるんかと思ったが、オウムのかと気づいた
  6. そういやサメも何億年前からあの形態らしいな
  7. 5億年の進化止めたゴキブリって強いよな
  8. @Hasshi84 いってら〜おれも前売り買ったから早めに行かないと
  9. @ua5walker おつ
  10. 公式リツイートのことです、はい
  11. そんな嫁いいと思ったが、私とあの娘(アニメキャラ)どっち大事?といわれあの娘といっても、許してくれる寛大な嫁が欲しいという時点でダメなんだろうな
  12. 案の定傘がすりかわってた
  13. 今日は少し肌寒いな
  14. こんな田舎にトレーディングカード専門店があった
  15. やっぱサポーターないと歩き心地が違う。
  16. 今日、ビニール傘で失敗、わからん。多分これというのとったが、間違ってたらすまん
  17. @sanaru1215 ありがとー、ほんとよかったと思う、やはりサポーターつけてると違和感あったんだわ、まだ少し痛むところあるけど、動かしてかないとよくならなあんだってさ
  18. 少しずつ体を動かすか、というか運動
  19. ようやくサポーター外していく予定。
  20. 次は眼科か
  21. @sanaru1215 おはよー、ようやくサポーター外していいといわれた。
  22. 【seiya1311】−【変態】=【愛情と真心】seiya1311は変態を止めるとモテるでしょう。 http://t.co/jsl9i3ld それほど変態じゃないけどw変態ってよくいわれるけどどういうところ?
  23. これは確かに分かりやすい
  24. ダリアンと揚げパン食いながら日がな一日を過ごしたい
  25. まどか10話見たがやほむほむ神だな、いろんな意味で
  26. はや待つこと一時間
  27. せいやさんの痩せたいと彼女欲しい、嫁欲しいと同じか
  28. @take__r@juhojuho 確かにありえる、ある程度はあわせなあかんけど、過度はどこかで気づかなあかんよなと思う。たまに他の人のキーボード使うと打てなかったりする。
  29. 危うく廃人になるところだった
  30. アプリが死んだだけ?
  31. @sanaru1215 よかったな、ただいま診察待機中
  32. まさかの規制?
  33. 読み込めない?
  34. やばい、右手痛いとか
  35. 視力回復とかしねーかな
  36. そういや10年位前にヘルシングの美由紀ともう一人のコスしていた人がいたが、素晴らしいチョイスだと思う。
  37. チルノちゃん嫁にできんのか
  38. 30分で15パーセントもバッテリー消費するのかiPhone
  39. 村田さんとヴェスパとかデザインはいいんだけど、話はgdgd、ファムのほうは
  40. LAST EXILE買ってるからか、密林さゆからどうよというお勧めメールがくる
  41. 明るいのか曇ってるのかわからん
  42. iPhoneの画面見てたら目がチカチカしてる気がする
  43. 気がした
  44. 眠たい
  45. @torgtaitai せいやさん頑丈だよねといわれてたら、肺炎と靭帯損傷していたわれるようになった。
  46. @torgtaitai すまん
  47. 眼科行きたいんですよ、眼科
  48. 11時30分ぐらいまでには診療終わらんだろうか
  49. 何かどうでもいいツイートをしたくなってる気分
  50. @torgtaitai もててたと思ったが
  51. まぁどうでもいいけど
  52. そういや叶姉妹?ってどこいったの?TLからふと思った
  53. はなつみさんの絵が流行りおさえてるのかな?
  54. 金属の組織写真で印画紙バンバン使うしね
  55. 私はしませんでしたよ。
  56. あまり鼻かむと痛いらしいです
  57. キムワイプなんてティッシュみたいな感じだけど、あれめちゃめちゃ繊維細かいはず、ただしティッシュの10倍するし
  58. まぁ、普通の人には理系の設備はわからんとこ多いよな
  59. @juhojuho あれ?あんまCMみたことないな?昔からあるの?
  60. @yutakachihiro 個人的には入力には最適ですね。家でも現場でも東プレ、それから慢性的に肩が痛いはなくなったかな
  61. @juhojuho ?ごめんわからないです。
  62. こういう遊びはよくあるよねw
  63. AIR買おうかな
  64. ウテナみるか、
  65. 川上とも子さんの命日かw
  66. @juhojuho 何か良さげですね。今度から他のもあわせて検討してみようかな。
  67. 整形外科が
  68. まだ空いてる
  69. River思い出せない、種
  70. @take__r 無理、さすがに変形型や配列違うのにあわせたいとは最近思わないけど
  71. @juhojuho うわ、これはよさげだわwうちんとこの現場はつい最近までPS/2しか使えなかったからキーボード限られるしっていうのもあるんだろうけど
  72. キーボードと鉛筆好きって大分マイノリティだな。まぁ、音声変換がもっと早ければどうでもいいのですがw
  73. でもファミコンキーボードのカラーリング心惹かれるな
  74. 偉い人にはというか偉くない人にもそれがわからんのですよ。
  75. 現代ではキーボードを使わない機会がないということはないのでキーボードは大事だと思うんですが
  76. でも自分にあわないデバイスは使っているとしんどいです。
  77. 何かの宗教みたいですね。
  78. それ以来、肩こりは解消した気がします。
  79. 個人的には東プレ使ってます
  80. キーボードはみんな付属のもので済ませる時代なのですね
  81. おはようございます。

Powered by t2b