2012-06-07

  1. @panamabou 18しーずんなら安いかも。名古屋〜松本〜甲府〜東京(横浜)ってぐるっと回るのもいいんじゃないか?
  2. @panamabou ずっと北からあがって長野、松本経由して甲府でぐるっと八王子とか横浜まわって帰るとかは?あまり詳しくわからんけど
  3. そういや、男性用ブラジャー年内で販売終了の可能性があるんだよね
  4. @ua5walker ただいま〜
  5. 帰ってきた
  6. @ponsuke64 おやすみ〜
  7. @ponsuke64 おつ
  8. 【seiya1311】水素。気分家。どこかふわふわとしていて掴み所がない。天然。束縛されることを嫌う。酸素、水銀、ベリリウムの人とは相性がいい。 http://t.co/AbkrAshV そうなのか?そうなのか?
  9. @panamabou 狙われてるのかw
  10. @yutakachihiro そうはいっても大事に使いたいよね。でもJINSの眼鏡の安さは衝撃的だった。度の追加料金いらんのがびっくり、いまは眼鏡市場のデジタルガード使ってる。PC使ってても疲れが減った気がする。
  11. @yutakachihiro まぁ堅苦しい関係でもないので、ぶっちゃけ何がいいんだろうと悩んだ。消耗品がいいとWEBでかいてたので選んでみた。キャラ鉛筆ものがいいのか?今日日鉛筆使うのか?とか思った。趣味がはいりそうなものは避けてみた。って感じだな(汗)
  12. つーかトンボのMONO100も手に入れるの困難かも
  13. 文房具板みてて田舎って確かに買うとこ限られてくるよな。ユザワヤとか世界堂とかって冷静に考えると都会にしかないし。同じ日本とは思えんかも
  14. あの人が女性と聞いてびっくりした。
  15. 夏の前日売ってた
  16. @harumu18 確かに田舎はひどいかも、小さい本屋さんいわく、問屋がいれてもくれないらしいから厳しいのかも
  17. 視力ってよくならないのか?
  18. @ua5walker これにはちょっと笑った
  19. そういや、ルパンみてない
  20. @yutakachihiro たっきー眼鏡店だなw
  21. 杏子ちゃん、素足でブーツか、フェティッシュに受けそうだな
  22. @yutakachihiro そういえば届いた?梱包は適当ですまない。
  23. @yutakachihiro JINSだ、それにしても高いよね、眼鏡
  24. 昼ご飯食べにいった。隣の席の人が「ベロベロセットいいな」というのが、ペロペロセットに聞こえて何そのうらやましいサービスと思ったが、後ろのメニューみて激しくがっかりした。
  25. @yutakachihiro うーん、自分もよほど特徴ないと覚えられないからねぇ。TOKIOとわかっても誰か区別つかない。
  26. なぜ俺がAKBに興味あると思うのか?アイドル嫌いじゃないが
  27. @yutakachihiro おれもAKBは印象がないわ、剛力めいやぐらい印象ないと忘れる。芸人もよっぽど特徴ないと忘れるし
  28. そういや何分かでわかる名著は面白かった。パスカル執筆したパンセの回だった。
  29. @yutakachihiro あぁ、客先の偉いさんがAKB、スフィアっていってるから麻痺してたわw確かにステマか?まぁ、自分も意外と歌番組以外やCM、グラビアに出てるという印象はあってうざいとは思う。
  30. @harumu18 あぁ、それわかるわ。Bastard手に入らなかったりとか
  31. ちなみに太陽に金星かすめるほうが個人的にAKBより大ニュースだが
  32. @yutakachihiro まぁこういうツイートもありますから 公式RT

Powered by t2b