2012-06-06

  1. @ua5walker まぁ、本人もやりたいっているから充電期間だとしんじたい
  2. @ua5walker わからんねぇ、つーか、プロダクションと契約きれたのはきついかもねぇ
  3. @panamabou 白?シャツは白かったから白かw個人的にはやっぱ緑のドレスかな
  4. @panamabou あの紫の服のかな、公務やってる時の?
  5. まぁ、ご報道って多いんだね。ソースが日経というのも疑う必要があるということかな
  6. @panamabou どちらも違った味がある、個人的にはドレスを着た姿が初々しくていい、ただし結婚式の一部除く
  7. 昨日の種みてカガリたんはペロペロできると再確認した
  8. @ncarimero それ、白身魚先生
  9. @ncarimero 私もそれ聞いて納得しました。
  10. キラキラネームの世代が高校生か
  11. 視力的にも見えないかも、つーか隠れた、太陽が
  12. 日本橋、陽は雲からわずかに見えてるけど見えないな
  13. @kimarin 自分も何度か窓みて雨降っててあきらめました。後は昼休みにかけるしかないかなと
  14. @kimarin wはいらないわな
  15. @kimarin ですね、見えなさそう。明るくなってきてるけどw
  16. @ua5walker 寒いね

Powered by t2b