2012-06-05

  1. 台風か、金星が太陽横切るのみれへん
  2. 「 seiya1311ってる 」【言葉の意味】 1)良いアイディアが次々と浮かんでくるさま。 2)みんなのアイドルであるようす。 3)心身ともに健全な状態。 http://t.co/vMWFqDeM んなわけない
  3. ほむほむって絶対まどかのパンツを頭に被ると思う
  4. とある人のピザみてあげてみた。
  5. いつだったけ
  6. カマドで焼いたピザ http://t.co/PZfDREVk
  7. 驚き、まぁ、海外に人材を求めてるのかもしれないが、酷すぎ。やはり継続して働く人を育成すべきかと思う。
  8. さやかちゃんと杏子ちゃんを嫁にできる世界はどこですか?
  9. PCでペン入れが難しすぎる

Powered by t2b