2012-05-28

  1. カタセミナミさん調子悪かったのかな、キャノプリに載ってなかった
  2. @Kihaku110 曲はいいけど、話はしんどいといってました〜後、前評判よかった割にあまり話題になってない気が。なので、アニメでどう演出するかが勝負かと
  3. @harumu18 ですね、でも買う専門や登録したくないひととかもいるんで、サイトを持っておくのはいいのかも。でも、SNSが主流になってどこからサイトに入ってもらえるのか思案中です。
  4. うがいしたり目薬さしたり、薬塗ったり、飲んだりしてた。
  5. @ua5walker JINS PCのレンズでな度が入れられないらしいよ。伊藤光学というとこでよく作ってるらしい。
  6. @harumu18 そうですね〜コミケでも壁でチェックし忘れていても目につきますから。後、自分の中ではささきむつみさんとか
  7. ただいま〜うがいとかしてくる
  8. @harumu18 個人的にはいまはよくも悪くもpixivかなぁと思います。TINAMIも頑張ってるみたいですが、さすがに双璧をなすとはいえないような気がします。
  9. @harumu18 10年から存在感ありますよね。後、あの絵柄であぁときますし、滝川さんと成瀬さんは
  10. そういや、そんなことより目がやっぱ治ってないというか、痒くなる
  11. やばい、疲れてる〜
  12. 足が痛い、何故だ?
  13. @ua5walker そういえば各社から度付きPC用レンズ出てるね。度付きは多分、どこも供給してるメーカーは同じかもしれないよ。
  14. @ua5walker なる、ふと立ち寄った時に行ってみるか
  15. @ua5walker そこおいしいの?
  16. そういや客先でAKBとスフィアといわれるのがつらい。俺はMay'nが好きといったがw
  17. どう考えてもコミコミには行けないスケジュールだ
  18. ということでナナとカオルとか陵辱系読む女性の方フォローしてください(汗)
  19. それは知ってる
  20. @Kihaku110 友だちはクソつまらんとゆうとった。ゲームでは、1人もクリアしてないらしい。
  21. でもいたんですよ、同人誌ショップに、ただ声かけれねーよ、何か買ってくれませんかネタないんですか?バンバン
  22. ナナとカオルとか陵辱系のエロ本買う女性に出会いたい
  23. 大雨だ
  24. というか昨日の例大祭は面白かった。もっと早く行ければよかった。
  25. @ua5walker これからいいことがあるはずw
  26. @paiza_ なるほどw自分もシフトでたまに平日休みだと映画とか人の多いところが空いていていい感じがします。
  27. @paiza_ 振替休日か、うらやましい。映画すいていそう
  28. Androidのどっか勝手に押してたらアプリ起動して強制終了していてめっちゃ熱くて、電池も消耗してた〜悲しすぎる
  29. もしくは木山先生と輝夜でw
  30. 月火とチルノのコスプレしてくれる娘いないかな。激しく似合う娘でお願いします。
  31. @ua5walker おはよう、悪い意味で当たってるから、等価交換の法則で、いいことも当たるのだw
  32. @ua5walker そっちだ〜いい意味で当たってるならうらやましいわ
  33. @yutakachihiro 住所を携帯メールかmixiメールで送っといてください。レターパックで送るよ。
  34. @yutakachihiro もしよかったら、入学祝いと思い、鉛筆1ダースと消しゴム1パック買ったんだけどいる?今更だけどGWに大阪に帰れなかったので渡せなかったのでw

Powered by t2b