2012-05-27

  1. @ua5walker 肺炎なったり、靭帯損傷したりとかいろいろあたったw
  2. @ua5walker 俺も何かしら買おうかな、いろいろ当たり年だからあたるはずw
  3. @ua5walker 買うの忘れてた、ドリームジャンボ?だっけw 今のツイートで思い出した。
  4. やべぇ、RTおおすぎ。ひさびさにTLにいるわ〜
  5. @Nemurinokumo それはすごい、家族ぐるみで使わせるってw。いや、そこまでとは思いつかなんだわ
  6. @Nemurinokumo なんか家族とかじゃないとメリットなさそうだな。
  7. @Nemurinokumo なるほど、それじゃやっぱり更新とか情報とかまめにあげないといけないわなwまぁ、売れる売れないより、まずみてもらわんといけないわな
  8. @yutakachihiro そういえば小学校って鉛筆使うの?
  9. @Nemurinokumo グルメシティはおいしくない。1回で2ポイントたまるけど、500ポイントにならないと使えない。ヨーカドーは確か2円引きなのでまだお得かな。それより金券でお釣りもらう方がなんぼか得だな。
  10. @Nemurinokumo ということはお目当てかどうかは別としてコミケのCD-ROMとか検索できるってことは、いろいろあったほうが、参考になるってことだよね?
  11. 近くのグルメシティはトイレットペーパーとティッシュペーパーだけ買ってもレジ袋辞退してないからなのか、エコポイントつかんのか。いまいちわからん仕組みだな〜
  12. @Nemurinokumo なぜわかる、つーか趣味にあうかわからんが、某氏はボールペン送ったというのでシャープペン買ったので送るわ。
  13. @Nemurinokumo なるほどWEB更新するってメリット高いと思う?(汗)
  14. seiya1311は頭大丈夫じゃないです http://t.co/3BHKL6eW わかってるよ、診断しなくてもw
  15. @Nemurinokumo ふと質問だが、有名人以外でコミケで買う基準って何?
  16. @Nemurinokumo とりあえず引っ越し祝い送るわ〜たいしたもんじゃないけど(汗)
  17. @Nemurinokumo まるで俺の住んでるところみたいだな、真逆はきついな〜
  18. @Nemurinokumo 無理だなw足を怪我してから余計億劫になったわ、つーかトイレットペーパー買いに行くわw
  19. @Nemurinokumo ショックで寝込むわw、つーかスーパーとかから遠いとなおさらだか
  20. いろいろ忘れる、ほんとあかんわ(涙)
  21. 新宿人大杉
  22. チョッキ勝った〜
  23. @Hasshi84 おるよ
  24. 最近、やよいがおとなしい娘とは思えん。絶対ヘタレ攻めだろ
  25. ところでお笑い呼ぶって、新しい展開すぎるだろう
  26. れいか面白すぎだな

Powered by t2b