2012-05-29

  1. 何か疲れた
  2. @ponsuke64 まぁ人より自由かもw
  3. @ponsuke64 多少はw
  4. @ponsuke64 よく言われますが、現実は違います
  5. @ponsuke64 自分は「自由」だったw
  6. @Nemurinokumo ほんと酷い雨だわw寄り道とか残業しなきゃよかった
  7. というか最近の大気が荒れているか雨が酷すぎる
  8. @ponsuke64 ちょっと笑ってしまった(汗)
  9. @Nemurinokumo 羨ましいw
  10. @Nemurinokumo うまそうだな、俺も自炊しようかな
  11. いつでも尾崎豊厨二病
  12. seiya1311の人生 10代「自由」→20代「自由」→30代「自由」→40代「自由」→50代「自由」→60代「自由」 http://t.co/ZY3FtucV だから知ってるw
  13. @torgtaitai どんなことでも新しいことに挑戦したり比較したり、現実受け止めないと、何事も上達しないよな。
  14. これはないわRT
  15. @torgtaitai 本を取り込むことかと思ってしまった
  16. @Nemurinokumo 何か届いてた?
  17. @Nemurinokumo 今帰ってるとこ?
  18. 大友克洋原画展の連絡先につながらへん、確かに混んでいたので電話出れへんかもしれんけど全く電話でえへんのは酷すぎる
  19. @harumu18 話していて私は絵描いているので、TINAMIに登録してないこと思い出しました。ありがとです。

Powered by t2b