2012-02-01

  1. @ua5walker 池袋にいけば買えるね。俺も日本橋みつこしなら買いやすいな
  2. @ua5walker http://t.co/X71m1GHD これ、ただiPhoneで東京のところがみえない(汗)
  3. @ua5walker 久々に食いたい。最近は東京でも買えるっぽいね。
  4. @kagamugi424 基本は出来るはず。ただ、外付けHDDって、ドライブレター(CとかD)とかいうのが変わる可能性があったりして、その関係でゲームがインストールされてないとかいわれたりするよ。後、AVGとかぐらいならいいけど、読込が遅くなる可能性があるかな。
  5. @ua5walker 当時、出回ってない時に京都の人が買って来てくれて、あれはよかった。
  6. 何か疲れた。
  7. @ua5walker あれは美味いね。
  8. とりあえず勤務表まとめる仕事終わった。なかなか全員集まらない(涙)
  9. おはようございます〜
  10. コーヒーこぼした。ギャフンw

Powered by t2b