2012-01-31

  1. 【隠れた才能】実はseiya1311さんは、軽く受け流す才能がずば抜けています。アクロバチック派です。向いている職業は兼業農家です。 http://t.co/3sD73Wcy いや受け流せないから
  2. @juhojuho@yutakachihiro@tubax_crow@erica5662 出番かwそれにしても95パーセント若い女性だと
  3. 偽物語のなもりのエンドイラストが激しく萌えた。
  4. @tubax_crow 何?百合劇場?
  5. seiya1311の絵が上手くならないのは、手癖で描くからです。 http://t.co/CzcrhJbW なぜ分かる?
  6. seiya1311とオフ会してみた感想 A「変態イケメンだった」B「変態イケメンだったね」C「変態イケメンだったわ」D「いやー、変態イケメンだったねー」 http://t.co/1ueAJ91k 少し間違ってる?
  7. まぁ、まずはその人が嫌いというのがあるんだがw
  8. そういやUTAUの本つい買っちまったw
  9. 言語能力壊滅的なのはどうにかなんのかのう。まぁ、理由はもっと他にもあるんだが
  10. @kagamugi424 HDDは一台ものだと最大3TBかな。今の動画データがどれくらいあるかで容量決めればいい。まだタイの洪水が影響してHDDが少し高いから様子をみたほうがいいかも。今更とあまり役立たたないアドバイスですまん。
  11. @kagamugi424 どうもっす。何とか、気管支喘息と肺炎のダブルパンチから復活の兆しだぜ。新しいことに挑戦していてうらやましいぜ〜

Powered by t2b