2012-02-02

  1. @marsuke_maisada おれも見たことがない。あったのだろうけど、パッケージが目につかなかった。
  2. ただいま〜
  3. @marsuke_maisada すごい売れ方みたい。生産が追いつかないらしいとはw
  4. @panamabou NHKとかいろんなところで取り上げられてたらしい。まぁ、おれは恵を食べることにするよ。
  5. R-1ヨーグルト売り切れなのか
  6. ニトリのバランスチェアが気になる。
  7. @ua5walker ヨーロッパはw南なら暖かくてよかさそうだね。でも、北は寒いかもね。
  8. @ua5walker 来て欲しいね〜少し暖かくならんと体調がw
  9. 誰か月火たんくれんかのう
  10. @ua5walker 今年は関東地方は例年より寒い気がする。うちの田舎は例年並みな気がしないでもない。
  11. 自宅療養で意外と消化したアニメやゲームが少ない。
  12. @ua5walker おはありー、八王子寒すぎるわ〜
  13. @kagamugi424 わかりにくい返し方だった感じだな。すまん
  14. おはようございます〜

Powered by t2b