2011-08-14

  1. @panamabou え、多分30はいってないと勝手な妄想w
  2. @minaduki_naduki おやすみなさい〜
  3. @sanaru1215 お疲れ様です〜気をつけて帰ってくれい
  4. @panamabou 真っ直ぐな人に憬れるのです。それにしても、未成年ってw友だちにも下限は変わらず上限だけ伸びたとか言われますがw
  5. @dodonta_y まぁ、イベントに関しては、ただ他の人もイベント多いは享受してるかもよ。無線とか車とか、つーかマニア全般かw
  6. @niichi021 ですね。夏は冬から7〜8ヶ月あるので、締め切りが2月でも6ヶ月あるので、夏〜冬はテンポ良くやらないと厳しいのでしょうね。運営(代表)側としては
  7. @ua5walker 日本語不得意なせいやさんがあえて聞こう。どういうところがダメ?
  8. @niichi021 オンラインでも8月中という早さです。開催まで4ヶ月しかないので
  9. @dodonta_y 東京の数少ないメリットだ、お疲れ様ありです〜寝れなかったからゆっくり休むわ
  10. @hypernova_yucky ただいま〜、東京は何処からともなく人が多い感じです。まぁ、関西は何処が人が多いか分かってるだけかもしれませんが。
  11. 体重は変わってないです。水分補給しすぎ?ご飯食べたから?
  12. @suzuhana_na おつありです、ただいま〜
  13. ただいま〜家帰ったよ〜夏のコミケは終わり、お疲れ様〜
  14. 腕が日焼けどめ塗ってたけど痛い。ヒリヒリする
  15. @minaduki_naduki もう少し肉づきがいいイメージ、尋常ならぬスリムさにびっくり
  16. seiya1311とオフ会した感想は? フォロワー A「綺麗な人だった」B「可愛かった!」C「……」 http://t.co/GpzSpSO おそらくCだな
  17. @minaduki_naduki なづきさんが細身だったので、びっくりです。お疲れ様でした〜
  18. 何となくRetweet、これはなんか酷い予感
  19. @tamuv コミケお疲れ様、実は買いに行かせていただきました。今度は話しかけ(汗)
  20. タオルがぐしょ濡れだわ
  21. @ua5walker お疲れ〜
  22. これはなかなか全てまでできないな
  23. @hypernova_yucky お疲れ、でも楽しそう、楽しんで来て、地元まで帰って来てしまい、カフェで頭の整理です。
  24. @evi1101 お疲れ様〜
  25. @darc0113 お疲れ様です〜また今度で
  26. @panamabou どういうところが意外だったのだろうか?
  27. @ua5walker まよチキはベタな話ですよ〜安心して見れるという感じ
  28. @emitaro2010 すごいサマーウォーズ、絶対覚えられない自信がw
  29. @paraph_eulon ありがとうございます〜食べてゆっくり寝ます〜お疲れ様でした
  30. アボガドバーガーとミントジンジャーエール http://t.co/ElvRLIn
  31. @darc0113 残念、離脱してしまいました(汗)
  32. @darc0113 お疲れ〜お台場は暑いよ〜
  33. 木山先生 #この時間帯なら阻止される心配なく嫁貰える
  34. seiya1311のカラダ(賞味期限: 2 0 2 8 年 7 月 2 9 日 ま で )※お早めにエッチして下さい。 http://t.co/IibhG39 悲しい〜
  35. 暑い、撤収しよう。ほとんど寝てなかったしw
  36. @ua5walker うんにゃ、まよチキだから、ロリではないな
  37. @ua5walker これかなw http://t.co/y4ECl9k
  38. @paraph_eulon お疲れ様〜まだ西に行く気力が起きない
  39. @panamabou たまにある、確かに見ず知らずの人だまして、何の得もないわな〜分からなかったり、疑ったりするなら本人の前ではやめて欲しいやんな
  40. @ua5walker お疲れ〜おいらも休憩中
  41. @koichi_amami キャリーには気をつけて下さいね。私もリュック系ですが、後ろに当たってないか心配です。
  42. @sanaru1215 うい、なんとか生きてる。DL新しいのも買えたよ〜後で取引だ〜
  43. @minaduki_naduki おめでとう〜
  44. @sanaru1215 DLは買ってくれw(汗)というか、力尽きたらすまん
  45. @ua5walker 行ってらから灼熱地獄と闘ってるよぉ
  46. @sanaru1215 そういや、クルミ食べれるんだっけ?、後、二つ前のDL持ってきたよ。
  47. @paraph_eulon ですね、お互い気をつけましょう〜
  48. @paraph_eulon ですね、スタッフさんが少ないのかもしれませんが、トイレは意外だった。
  49. @ua5walker おはよう〜
  50. @paraph_eulon お疲れ様です。暑くなりそうなので気をつけましょう。私も57です
  51. @wakuyukinon お疲れ〜俺も交感神経高まったのかねれなかったorz
  52. @D4_Nightmare ダメです、頑張れません
  53. たまには紅茶飲むようにしよう〜
  54. @marsuke_maisada あぁ、なるほど、熱いコーヒーでも飲むとあかんいうてたからね。身体を冷やすから。砂糖いれるとマシになるから朝は砂糖をいれろとあったので、アイスクリームは理にかなってるな〜
  55. @marsuke_maisada おう、たまに飲み過ぎて偉い目に会う。つーか、クーラー効き過ぎだよ。もう少し調整出来ないのかな、身体の芯まで冷たくなる
  56. うーん、同族嫌悪ではないが、紙袋とメガネが一世代、二世代前と、チョッキはやめて欲しい。まぁ、利便性という意味ではわかるんですが、せめてイラストの紙袋やめて、つーか今日は持ってしまうかもしれんがw
  57. @marsuke_maisada あまり冷たいものを摂るとお腹を壊します。よくないw
  58. 久々に交感神経が高まったのか寝れなかった、無理はしないようにしよう〜

Powered by t2b