2011-08-15

  1. おやすみ〜
  2. @ua5walker ちょっとアスカのメガネが欲しいw
  3. @pluskame おかありです、ただいま〜
  4. @ua5walker 買いたいが少し辞めた。検討しようかと思ったので
  5. @ua5walker おつあり、ただいま〜、つーかJINSでかなりさまよってしまったがw
  6. @eco__cute おかえりありがとです。
  7. ただいま〜
  8. うーん、視力気に出したら気になる。つーか毎日気にせずメガネかけてるくせに(涙)
  9. @eco__cute@emitaro2010 男娘 #えこさんを二文字で紹介しよう
  10. 最近、明らかに視力が悪いということがわかった。まぁ、悪い上にメガネで強制してるからね。多少見えるように感じでも、矯正してR0.7L1.0だったしな(涙)
  11. @panamabou あぁ、なるほどw何かバグなのかなとすごい気になっただけです。
  12. @sanaru1215 あのメガネすごい気になった、赤はないけど、アンダーテンプルすごいかっこいい気がする。うらやましい
  13. @panamabou いまさらフォローのメールが来た、何故だ?
  14. @panamabou なるほど〜ありがとです。視力はそんなに誤差はないかと思いますが、気になるのです。
  15. 【口ぐせ分析】@seiya1311 さんの口ぐせは、「おはよう、」「ただいま〜」「〜様で」「お疲れ様です〜」「ありです〜」「おやすみ〜」「よ〜、」「せいやさん」「った、」「しか思いつかな」です。 http://t.co/JRDzAVi#ymnn
  16. @pluskame すごい、笑えた
  17. @panamabou 乱視があるのかきちんと確認したいのです(汗)若干入ってるみたいですが、一度きちんと確認したくてw
  18. @panamabou ですね〜う〜ん、やはり作製してもらうのに確認するぐらいか
  19. @paiza_ 今回は特にスイーツです。
  20. @panamabou 機械でやるのはいいのかな?というかメガネ屋召喚するか(汗)
  21. 視力検査はやっぱ眼科のほうがいいんかな
  22. 後、売りたいからだろうけどきちんとアドバイスしてくれた。まだここなら買いたい。
  23. @paiza_ 内容はスイーツプリキュアです。
  24. @panamabou 調べてくれてありがとうです。
  25. @panamabou 立川店ではきちんと説明してくれました。10月発売らしいです。ただ、残念なことにいまの視力では作れないらしいorz
  26. 売店というかSPAやったかな?は難しいんだろうけど
  27. 確かに何百点と商品を扱ってるんだろうけど、酷すぎるかなと思ってしまった。
  28. @hypernova_yucky ですね、確かに首筋が冷えすぎているなぁと思いました。血行が悪くなったかと、気をつけます〜アドバイスありがとです
  29. @hypernova_yucky 少し冷えすぎたみたいで、使うの辞めました。クーラーかかってる環境では不要かも。コミケでは活躍してくれました。
  30. @panamabou JINS clearというフレーム、レンズもクリアな商品が2011年7月発売予定と新着にあるんですが、そんなシリーズはないというし、新着にあると聞くとまだですねと。きちんと調べて延期してるとかそういう答えが欲しかったんですが、はぁ〜誰にも聞かないし調べないし
  31. 確かにいろんな商品があるんだろうけど、あまりにも素っ気なさ過ぎ、声優さんと同姓同名だった。
  32. 首にネッククーラーしてたら、顔色悪いとか目がいってるとか言われた(涙)
  33. ただ、近くのJINS聞いた人が悪かったのか商品知識なさそうだった。ここでは買いたくないわ〜
  34. EVAのアスカメガネちょー可愛いじゃねーか。
  35. プリキュアショップ http://t.co/M0aVNCP
  36. seiya1311を男体化すると…身長178cm、体重65kgくらいで、角刈りで胸元が肌蹴た格好が似合うイケメンになります。 http://t.co/YWwrRQo まずないわ
  37. さぁ、働くよ〜
  38. @suzuhana_na クロワーゼまだ見れてないです。録画してる癖に(汗)
  39. なるほど、ビタミンC、E、コラーゲンか。サラダとホルモンとか食べよう。
  40. スイートプリキュアが熱いw俺の中ではセイレーン総受け
  41. たまったアニメを消化しないと
  42. @hypernova_yucky お疲れ様〜、おいらは今日から仕事です
  43. @suzuhana_na おはようございます〜
  44. それにしても人少ないな〜普段の1/5くらいしかいない。電車も時刻通りに着くし
  45. @take__r 確かに人少ないね、お盆すげぇ、ちなみに左腕だけ筋肉痛、コミケ疲れ(汗)
  46. @ua5walker 行ってら〜
  47. @kimarin ですか〜2日目は午後から来たのですが、3日目は答えた。もっと飲料とか暑さ対策が必要と思いましたw
  48. @take_mobi おはよう、おれも今日から仕事でしんどい〜
  49. 意外とネッククーラーは役立つと思った。
  50. 勉強会イベントも参加したいぞ〜
  51. @tamuv お疲れ様です〜いや楽しく話していたのと自分も変に気を遣ってしまったのかもしれません。暑さでバテてただけかもw冬は声掛けますね〜
  52. @kimarin お疲れ様でした〜、2日目よりはマシとかチラホラゆうてはる人がいましたが、それでも暑かったですよね。もう少し陽射しが弱かったり、参加者が少かったら回りやすかったのにたね〜
  53. おはようございます〜

Powered by t2b