2011-08-13

  1. @Kihaku110 ムギの別荘レベルかも、後は航空会社と旅行会社の陰謀
  2. @Kihaku110 何故ロンドンw
  3. @ua5walker そうそう、まだできそう。ミスターブラウンは無理だからw
  4. @ua5walker 鳳凰院凶真、シュタゲだな、つーか、まずダイエットからだな(汗)
  5. @ua5walker うんにゃ、しないけど見ていたらしたくなった。まぁ岡部くらいか(汗)
  6. ルールを守れというTLが多いけど、守ってもらうには根気よく説明が必要だし、守らない人にルールを守るのは自分を守ることを意識させないとあかん、だれかのコミックからのツイートの受け売りだが、自分もなかなか理解までは至ってないけど
  7. せめて、後2kgできれば4kg痩せたいな。で筋肉質に、でも男の娘は無理になるな
  8. そういや、体脂肪計がネットワークとか対応してないとしんどいな、何かないかな
  9. @ua5walker 学生で8時間は辛いよ
  10. @ua5walker すごい、凝ってる
  11. 【seiya1311が一週間呟かなかったら】「もう弄んだりしないから出てきて!」「もうSMごっこ強要しないから構ってよ!」「だれか家知らないの?」 http://t.co/EbLUiuY#s_tr 当たってるw
  12. 女の子はスイーツ行けていいな、うらやまwなんでイケメンに生まれなかったんだ。もしくはルカ子ばりに可愛くw
  13. せいやさん、ロリコン説というか、まだロリコンとか言われたw
  14. @D4_Nightmare すまん、夏コミ参加なので帰らへんとゆうてへん気がしたw
  15. そういや、せいやさん人魚の肉食べてる疑惑がw
  16. 危ない、帽子買うの忘れるとこやった
  17. @ua5walker まぁ、お盆というかアルバイトが少し勝手が違うとかか
  18. @ua5walker カレーとかw
  19. @ua5walker 疲れてるんだw
  20. @sanaru1215 おお、そっちのほうが(待て)、う〜ん、パフェ美味そうなので反応してしまった。
  21. @yukorin_orz 人の熱気といい、びっくりしますよね。私も知らないで行った時びっくりしましたよ〜
  22. @yukorin_orz あれ、14時〜15時くらいにいましたよ。混んでいるし、何より初めてあれだけのレイヤーさんみるとびっくりしたと思います。
  23. 肉食べるよ〜、やばい運動しないとw http://t.co/TVJwHZO
  24. 中国人とギャルか、何か話をしているが背後に居てすごい嫌だ、ATMでお金引き出しているので
  25. @yukorin_orz 確かに、広場でなくてもたくさんの人に当たるし
  26. @sanaru1215 何うらやましすぎる
  27. @evi1101 持ち物を規制でなくて、ルール変更で対応のようです。表現の幅が広がるのと、モラルをもっと守らないとですね。
  28. @tubax_crow なる、練習乙
  29. @evi1101 お疲れ様〜
  30. @eco__cute お疲れ様〜
  31. @suzuhana_na あれれ、サークル参加でしたか、お疲れ様です〜
  32. ただあの大きさの紙袋はしまえないよね。企業や個人に紙袋用意してもらわないと無料というか、あの大きさの袋を個人では用意しにくいな
  33. ダリアンな腐女子いないんか
  34. 昨日、今日参加した人お疲れ様です。
  35. 暑い〜、休んだので撤収。約1時間の滞在か
  36. 暑い、汗かいた。少し建屋に入って水分補給だ〜
  37. @Kihaku110 おお、おめでとうです〜
  38. @tubax_crow 大事な道具をw
  39. 東方、ボカロ、タイバニ多いな。
  40. @eco__cute 何かうっすら聞いた記憶が、友だちからだったか?有名
  41. めんまおった
  42. @eco__cute おお、よかったですねw確か東方とか音楽の日ですからねぇ
  43. 何まだ人多い、2日目びっくり
  44. @ua5walker 勘違いするな。買いに行くのは明日だw凶真風に
  45. 国際展示場の駅着いたよ
  46. @eco__cute いいと思いますよ。コミケの楽しみは人それぞれでしょうし。一足先に楽しんで下さい〜
  47. @eco__cute おお、いまからですか。私はまだ恵比寿です〜
  48. 腹は腹筋とか、意識せなあかんなぁ〜
  49. 自分も身体引き締めないとな〜
  50. それにしても太っているかポチャ率が多い気がする。りんかい線
  51. @ua5walker お疲れ〜ただいま灼熱地獄へ向かい中だぜ(涙)

Powered by t2b