2011-08-12

  1. もしかして俺だけ?
  2. 揺れたわ〜
  3. @hypernova_yucky 東京に住んでいていいなぁと思う時はコミケとライブとイベント(いろんな意味で)の時ですね
  4. @Kihaku110 友だちがダルとまゆしぃ、友だちのサークル後輩が岡部でしたね。紅莉栖いなかった、がっかりw。ダルは昔のほうがそっくり、90近くあったから、いまは78ぐらいなのでわからなかったですw
  5. @hypernova_yucky 残念ですな〜お台場違いのとこにいましたが
  6. @sanaru1215 なる〜あの辺は都立産業何とかしか思いつかない(汗)何年住んでんだw
  7. @minaduki_naduki 480円かな
  8. @sanaru1215 ないの?汐留か新橋だな。ビジネス街だから、多少はあるはずだ
  9. @Kihaku110 まぁ、こっちから探していて近くまで行ったんです。で、発見されたという。特に運命的なものはないです。でも、10年会ってなくて、いきなり「せいや〜」と声掛けられたのはびっくりです。3人ともシュタゲのコスしていてびっくりでした。
  10. @Kihaku110 行ってました〜、ほぼぶらっと回っただけですが、それで10年来会ってない友だちに会いました。
  11. @pluskame 気をつけて下さい。私も陽射しは強いと感じました。あれはやばい気がする暑さです。
  12. @ua5walker すまん、自分もツイートしてて意味不明だった。では、今度w
  13. @raideso JINSは買ってみた。いい感じだ。アスリート用のが欲しい。でレンズも全然違うし、clearタイプが非常に気になるんです。
  14. あれなのね、コンタクト外したすぐは視力測定が正確でないのね。なる〜
  15. それはいい手かも
  16. @pluskame そうですね、移動していたら汗が出てきましたからね〜
  17. @ua5walker おれ実家ちゃうよ、実家は松本、大学〜が大阪やな。ちなみに俺可愛かったよ〜ってちゃうやんけ〜
  18. 視力って15分位おけばいいの?メガネ作るとき
  19. Zoff見てみた。安いけど、JINSが気になるなぁ
  20. @sanaru1215 あまり実用的なものは少ない気がする。タンブラー増えてきた。どうしようw
  21. @ua5walker おれだよ、おれw
  22. 神様「おまえの願いを三つ叶えてあげよう」 seiya1311「何でもしてくれるお手伝いさんを一人!体脂肪を減らして!セクシーなボディにしてください!」 http://t.co/2fpeGyw 当たってる
  23. @Kihaku110 本当に死闘です。死者が出ないのが不思議です。
  24. @ua5walker そうだね、少し涼しい。しばらく実家に引きこもっていたのさw観光地行ってた。サルいっぱいだった http://t.co/RdNRVSU
  25. @torgtaitai なぜにスカイハイw
  26. @tamuv その通りですね、1時間で売り切れだと、始発で行っても買えないかもですね。抽選にすれば、したで揉めそうですしね。
  27. @torgtaitai 昔のほうがダルにゃんみたいだ、にゃんにゃん
  28. 日常生活の日焼けどめ塗ったがヒリヒリする。
  29. チキンタツタ http://t.co/h4zuHxu
  30. これでイケメンだからたち悪い
  31. @ua5walker いってら〜
  32. はがないは10月か
  33. プリニー帽子の娘可愛い
  34. @sanaru1215 グッズに興味ないかもしれないが、デジラバが今年のグッズです。
  35. @paraph_eulon ですね〜、メディアファクトリーはタイアップうまいからねぇ〜
  36. もうじき入れる、待ち時間は30分位?
  37. @paraph_eulon 早過ぎですね、徹夜か早朝でギリギリ帰るレベルですね。
  38. @niruul ですか〜、診断見ていて??を感じただけなのです。変な質問で申し訳ない
  39. @niruul あぁ、太っている痩せているが、どっちの偏差なのかなぁと
  40. @sanaru1215 あらら、少し動き出したよ〜
  41. @niruul どっちがよくないの?
  42. C cubeと境界線上のホライズンアニメ化か
  43. @take__r 確かにこっちのほうが似ていると自分でも思うわ〜
  44. フォロワーさんが、水で酸素、二酸化炭素、水素が溶けるのかと質問していた。でも、全く説明できなかった。悲しい〜、水は水素結合とかが働いて強いということぐらいしか頭に出なかった。確か酸素が陰性強いからだっけ
  45. iPad2持ってる、うらやましいw
  46. @suzuhana_na ですよね、りんかい線直通は動いていましたよ〜
  47. お腹の調子悪い、やはりいったん降りよう、トイレ行こう
  48. それにしても徹夜はやめろ、コミケ。気持ちはわからんでもないが〜
  49. @suzuhana_na おはようです。
  50. @hypernova_yucky おはよう、それは怖そうやなぁ〜
  51. 地震あったの?知らんかった
  52. おはようございます〜

Powered by t2b