2011-08-11

  1. @yutakachihiro@raideso あぁ、画材屋の名前思い出した。確かにあそこはありそうだわ
  2. @raideso もしくは布とかになるんかな、その用途だと
  3. @raideso あれもその辺りしか思いつかなんわ〜後は高くなるけどヨドバシでホンマもん探すかかな
  4. @raideso 阪急 梅田駅とヨドバシの地下の間、三井住友とか東京三菱UFJとかミズノとかあるとこ
  5. @raideso 画材屋となロフトかな。画材屋は梅田にtoolsとかあるかな。
  6. @D4_Nightmare 早いうちにw
  7. つぼみをamazonで検索したら、AV女優ばっかやった。嫌いではないけど、百合本がヒットして欲しかった。
  8. @emitaro2010 夏休みでした。実家に帰ってのんびりしてました〜観光地行ってました。 http://t.co/CZJs79N
  9. 芸能人じゃないな、柳井正 #似てるって言われたことのある芸能人
  10. @emitaro2010 お疲れ〜夏休み楽しんで下さい、もう半分過ぎちゃったよ(涙)
  11. ダリアン腐女子シーンみた。少し萌えた
  12. 高橋瞳のライブ前売り買いそびれた(汗)
  13. 雷すごい
  14. @sucreson なんばとかなら日本橋になりますが、壼心とかのたこ焼きがおいしいですよ〜北浜とか淀屋橋のあちゃことかw
  15. ゴーカイジャー遊びすぎだろ、ジェラシット笑える
  16. seiya1311はフォロワーさんのうち、【64%】の人から好かれています。seiya1311が好きなフォロワーさんはRTしてください。 http://t.co/dKYnpmZ

Powered by t2b