2011-07-21

  1. @swee2kirby おお、でもすごいです。私もネタして安全圏ぐらいになりたい。準1級は単語力など半端ないと思うので頑張りたいです。たぶん、準1級とってからがはじまりだと思うのでw
  2. @ua5walker だな〜ゆっくり消化していくか(汗)
  3. @swee2kirby マジですか、でま受かったんや。すごい〜自分は大分落ちているのとヒヤリングが駄目だと思いましたね。まぁ、気分一新して頑張ります〜
  4. @ua5walker うん、今ならガンダムシリーズも見てみたいと思うよ。
  5. @swee2kirby 英検は2級でした。2次が後1点で不合格でした。来年は頑張って準1級を目指します。
  6. @ua5walker よくない?って同意の言葉だった。すまんわかりづらかった。ちなみにあんまりガンダムはみないよ(汗)
  7. @ua5walker あれ結構ストーリーよくない。
  8. @sucreson 無名とかチェーン店でも味が少し違うと思うのでお試しあれ、王将とか天下一品はw、他はう〜んwあんま女性向けではないですな、すまん〜
  9. タイバニ見るか
  10. @swee2kirby 残念ながら、英検とTOEIC、簿記は失敗したです。秋期は頑張るです〜
  11. @swee2kirby ただいまです、おかえりありがとう〜
  12. ただいま〜
  13. @sucreson たこ焼き、お好み焼きは美味しいですよ。無名なとこでも安くて普通に美味しかったりします。
  14. @marsuke_maisada 自分でもびっくりです〜
  15. @sucreson 食べ歩きをするのです〜
  16. そういやボールペン字もボイトレもストレッチとかゆうてた。もしかしたら、絵を描くにも何するにも一番大事なのか?
  17. @ua5walker すげぇ、渋い趣味だな、どっちにしても
  18. 近くの本屋に単熟語売ってない、で土曜日には買おう
  19. @ua5walker なぬ、世代ばれるやん(汗)奥田民生のバンドを想像したよ
  20. @tawara_nobuyuki かもしれないですね。まぁ、いまからでも頑張ろうかなと思ったのです。実はこっそり練習してたり(汗)
  21. 今日はうなぎか、でも豚肉のほうが栄養価高いのね。でも、牛肉とか焼肉食べたい
  22. まぁとにかく描く、納得いくまで描くなんだろうな〜
  23. 好きな異性と身体が入れ替わってしまった。seiya1311の行動を選択『おしっこしてみる 下着チェック とりあえず全裸になる 下着の臭いを嗅ぐ 元に戻る方法を考える』 http://t.co/z4JBm4w#gemusin 何この変態プレイw
  24. なづきさんとにうるさんのラブラブさに心がうたれそうだ
  25. @ua5walker 懐かしすぎるだろ
  26. 大好きな人んちを突然「今夜泊めて」と訪ねてみた。どうなる? seiya1311は、快諾され泊めてもらえた。しかし相手は実はスカトロマニアだった。悲劇が待っていた。 http://t.co/t09eF0k うーん、どうしようか
  27. 確かに、そう考えると作家の収入って安いよな
  28. seiya1311がバトルロワイアルで支給された武器は『ゴジラ』でした。頑張って戦ってください。 http://t.co/AJ2bS8k 勝てる気がする
  29. さぁ、働くか
  30. @sanaru1215 おはよう〜
  31. @ua5walker 確かiOSに近い操作方法論とかがウリだったような。
  32. @ua5walker mac osの新しいやつだよ。
  33. @ua5walker os
  34. @yukorin_orz おはよう〜
  35. @Kihaku110 確かにCLAMP絵と展開嫌いな見えないかも。CCさくらを彷彿させるかも
  36. @Kihaku110 ですよね。人がたくさん乗車した時のためでしょうが、寒すぎますよね。外気温と違いすぎて体に悪いですよね。
  37. @Kihaku110 そういう人も多いでしょうね。2パンツ買えばなおさら。個人的にはエアコンが冷たく感じる時があるので、ジャケットは常に着て行動します。
  38. @niruul かもしれないですね。晴れで33℃したからね。いま外に出ればそれはあらへんやろうと突っ込みたくなりますがw
  39. @niruul 更新されたのか見間違いか25℃になってました。お騒がせしました。
  40. 積みゲーと積み本を消化しながら、英語学習出来ないのでしょうかねぇ?
  41. @niruul ですね〜ただ天気予報が33度とあったのですが、本気でしょうか?
  42. @Kihaku110 今日は涼しいですね。寒いくらいですな。スーツの上着来ています〜
  43. @niruul おはようっす、涼しいですね。スーツのジャケット(夏)着ても寒いくらいです。
  44. @koichi_amami おはよう
  45. @ua5walker おはよう〜
  46. おはよう〜なかなか強い台風ということでしたが、がっかりさせられました。
  47. @Kihaku110 おはよう〜
  48. @hypernova_yucky おやすみ〜
  49. @ua5walker おや
  50. @ua5walker かもね。でも、自分の英語力が大学受験を境に落ちているという結果ですな。力入れてる箇所も違うが実力として受け入れて上を目指すわ〜やっぱ話したり、表現したいし
  51. @ua5walker おやすみ〜
  52. @ua5walker 残念、英検2級2次は1点で落ちた。まぁ、頑張れる目標が出来たってことか(汗)

Powered by t2b