2011-07-20

  1. 英語で何を勉強させたいんだろう
  2. @ua5walker@marie_clarinet とりあえず頑張った。
  3. @sanaru1215 暴走はサナルさんの特権です。
  4. @ua5walker 仕事もなくていいよw
  5. 現場やすみにならんかな
  6. @Kihaku110 行ってら〜
  7. @Kihaku110 おはよう〜
  8. @ua5walker おはよう〜
  9. 寝る、おやすみ〜
  10. @yukorin_orz おやすみ〜
  11. @C3ryo 輪るビングドラム
  12. ただいま〜
  13. @C3ryo 読まずに?ヒマリ?アニメやでぇ、小説も確かにあるが
  14. @C3ryo ヒマリはOKなんかい?
  15. @paiza_ 確かに、百合カプは世界を救うよ〜
  16. @Land_Y ようやく私も連休中見ました。あれは昔の作品とは思えない、だいぶ90年代なキャラ顔だが、ストーリーは色褪せないなと思いました。
  17. @C3ryo ならヒマリで
  18. @C3ryo 全員セットで美味しくいただくんでw
  19. @ua5walker おやすみ〜おれも会社行けないことを祈るよ〜
  20. @paiza_ 自分が百合クラスタなので気づきませんでした
  21. @C3ryo 下さい、真帆と智花はぜひ
  22. @C3ryo 意外と先生も萌えんじゃないかと
  23. あとでゆっくり読むよ〜
  24. @paiza_ 何この記事
  25. @ua5walker だな〜、少し頑張るか?あまり対策好きではないがw
  26. @C3ryo カミラ?、つーかろーきゅぶの娘セットで下さい。お願いします
  27. @ua5walker 台風恐るべし、明日朝がどうなるかだな、それより昼からどうなるかにも寄るが、会社行って帰れないは困る
  28. @ua5walker ちなみに英語は高校時代偏差値65くらい、何も対策さないと440〜460くらいだと思う。何年かぶりに英語やって基礎英語3くらい聞いていると480くらいはとれる。対策やTOEICに近い文章読んだり、聞いたりすればそれなりの点数はとれると思う。使えるかは疑問だが
  29. @ua5walker 意外と丁寧だった。紀伊国屋とか大学生協の本屋で売ってた
  30. @C3ryo 何故?
  31. @ua5walker 30分近く遅れてました。
  32. @C3ryo ダリアンは俺の嫁
  33. @ua5walker いま最寄り駅着いたよ〜、録画してたっけ?(汗)
  34. @ua5walker う〜ん、個人的に学部があわなかった。個人的に図解の参考書とかあって、それを見ればなぁと思ったよ。
  35. @ua5walker 材料力学は俺も苦手だった。あれだけ、物理やったのに何故かと思う?興味ないって怖いわ〜
  36. @ua5walker まぁ目の前のテスト頑張れ〜、英語は本当に継続していないと駄目だと気づいた。
  37. @ua5walker ですな、2年数ヶ月何もしてないとこんな感じに落ちます〜昔は対策してないし、本格的に勉強してみるわ〜
  38. @ua5walker まぁ、ヒヤリングマラソンがどれくらい効果あるかとTOEIC対策してみるわ〜
  39. 眠たすぎる〜
  40. TOEIC評価にもならない点だった。久々に受けたとはいえ、酷い。
  41. @ua5walker とりあえずTOEICの点数が400という悲しい結果にw
  42. 電車遅れてるよ〜

Powered by t2b