2011-07-22

  1. ただいま〜
  2. @swee2kirby 並んでるかと思ったのです。数学ですよね。
  3. seiya1311は意外とドキドキしがちで自分の見え方を気にするタイプ。話しかけられたい方で相手の一言で極端に鬱になったりします。そんな貴方は相手とよい距離を保つと良いかも http://t.co/jtHeFyH#koishitter 当たっとる
  4. おはよう、眠たい〜
  5. みなさん、おやすみ〜
  6. 眠たい〜寝るよ〜
  7. @sanaru1215 確かに、BootCampでWin7も使えるな〜その発想なかった
  8. seiya1311さん、昨夜寝言で「…うへへ…大金持ちだ…うへへへ…ムニャムニャ」って言ってましたけど、これってどういう事か説明して下さい。 http://t.co/QPtZTCz お金大好き、うへへへぇwきもいって
  9. @sanaru1215 でもMacあるのうらやましいぜ〜なんとなく
  10. @D4_Nightmare いや、ロゼッタストーンまで出たので、ほら販売と作成が違うのかと
  11. @sanaru1215 新しいの欲しいぜ〜
  12. @D4_Nightmare おおすごい、がくげいのですか?
  13. @swee2kirby ですね〜その人のレベルにもよりますが、新聞が辞書なしでは読めないという動画見たので、準1級とって苦手ではないといえるのかなと、まぁ地道に頑張ります。1月をターゲットかな。情報処理技術者試験と日程が重なるので
  14. @D4_Nightmare 意外と安いね、ちょっと参考にしてみる。

Powered by t2b