2011-07-17

  1. @kiryukuryu おやすみ〜
  2. 録画は正常でした、花咲くいろは
  3. 花咲くいろは、みてたら電波切れたみたいだ。
  4. @pluskame おかありです〜
  5. ただいま〜
  6. @kiryukuryu マジで、どこで釣れるの?チルノたん。スイカバー買い占めだ〜
  7. チルノたん居てくれたら、夏快適なんじゃねぇか?チルノたんペロペロしてぇ
  8. @suzuhana_na ですね〜入力機器と画面は長く使えて負担の少ないモノにしたいです。
  9. お腹こわしたのかトイレいった、ウーロン茶飲み過ぎか
  10. @niruul あぁ、確かに。私も1回生で挫折しました。参考書あるので、それを見たほうが分かりやすいかも〜教科書は難しく書きすぎてる気がします。
  11. @suzuhana_na ですね、ここ何ヶ月後に買い換えようかと検討してます。
  12. @niruul まぁ機械工学ならそうかも、自分は材料(金属)工学だったので、どちらも少しはやった気がします。ただ、学部が中途半端で就職には化学か機械とかによったほうがいいと感じましたね。
  13. @suzuhana_na メインは7、8年使ってるかな、サブは2年くらいかも〜安くもなってますが、脆くもなっている気がします。
  14. @suzuhana_na 画面は発光する性質上厳しいでしょうね〜。自分のは最近メインのモニタはスタンバイ復帰時に映らない時があって、サブはキーンという音がして嫌です。
  15. @niruul もうモリソンボイド(有機化学)とかバーロー(物理化学)はないの?
  16. @suzuhana_na たまにデュアルディスプレイにしてます〜、液タブの関係で、拡がると本当に便利です〜。これで液晶に寿命がなければいいのに
  17. @sanaru1215 あれはやばすぎない〜つーか、神作品だな
  18. 『バァァァナナナナナナナナナナナナナンババババババババッ...ン』 http://t.co/dXJApQT
  19. ハニーカフェラテ http://t.co/lndgUIv
  20. @suzuhana_na すごいっすよね。デュアルディスプレイは便利ですよね〜
  21. @Hasshi84 何かツイート見た瞬間すごい有難いメモとか発見したかと思ってしまった。アニメタイトルの略称だよな。
  22. 一人焼肉 http://t.co/Gb95Tgo
  23. おはよう、2度目か3度目
  24. @ua5walker 確かに少ない気がする。というか、まだジーってのしか聞いてない。ミンミンってのが聞かない
  25. @ua5walker おは〜
  26. @iTerwtt おはありです〜
  27. @iTerwtt おはようございます〜
  28. おはようございます〜
  29. @eco__cute おやありです。
  30. すみません、寝ます〜。おやすみなさい
  31. 本当だ、いきなりお気に入りの数減ったわ〜、びっくり

Powered by t2b