2011-07-16

  1. 今日は世界ふしぎ発見ないのね。
  2. @suzuhana_na おかありです、ただいま〜
  3. @ua5walker おかありです、ただいま〜
  4. ただいま〜
  5. @tawara_nobuyuki ですね、謝るか少し反省した態度をとってくれれば収まる時もあるのにね。確かに魔法の言葉は大事だな〜簡単な言葉なのにね〜
  6. 今日は月が黄色いな
  7. 何かお腹すかない(汗)
  8. アキバトリップばりに脱がすぜ〜
  9. @tawara_nobuyuki 多い、多い〜自分が間違っていても否定する。完璧だと30越えても口にする人がおんねんけど、申し訳ないが人間性を疑うわ〜
  10. @tawara_nobuyuki ちょ、そんな梓にゃんファンいらん
  11. 東京厳しくなったのか、アニメイトでも年齢確認するの?流石にそこまで若作りじゃないから、全員なんだろうけど衝撃だわw
  12. 何、液晶フィルムシート、Amazonビックカメラで1000円も差あるの、びっくり
  13. @yukorin_orz なにその得
  14. あぁ、カフェラテプリン頼んだら、後1個になくて、次のおばちゃん頼めなかった。何か店員も混乱していて別のとこか言えんかった。すまんw http://t.co/hOazHF8
  15. うおう、スカイハイ悲しすぎるだろ。
  16. @kimarin USBもあったんですね。知らなかった。シリアルでも何か研究しているとか工作する人は買うかもしれませんね。
  17. @take__r すげぇ、かっこいいわ〜
  18. @hebikuzure なるほど、もういい年ですが、文章読んだりしてみたり、話を聞いてみたりするべきなのでしょうね。確かに小学生の時に小説読んだ記憶少ないし、人づきあい苦手だったので、まぁ何かヒントできた気がする。ありがとうございます〜
  19. @ua5walker 今日のジャンプか?
  20. @ua5walker 何それ?エロゲーか地名しか思いつかなかった。
  21. @hebikuzure ですね。自分もまだ年上に説明できなかったりしてるので、日本語および、説明能力って大事だなと思いますね。う〜ん、何から直そうかなと
  22. @kimarin でも初代ってシリアルポートだった気がする。
  23. @kimarin どっか企業で使ってたのを放出したんですかね?
  24. @hebikuzure それは言えてる〜、中国語、韓国語のほうがいいかもしれません。それよりも、語学だけでなく勉強がこれから何で役に立つのか?興味を持てるようになるように指導して欲しいですよね。理想論過ぎかもしれませんが
  25. 密林から荷物、ダメ人間w(汗) http://t.co/uG1cOsV
  26. @anarchy510 田舎長野県で、しばらく大阪にいて、東京ですが、コミュニケーション感覚が違うので少し戸惑うのかな?とであわへん→嫌っていると捉えられるのかと
  27. @hebikuzure やはりそんな感じなのかな〜教育も変えたいけど、いろんな事情で難しいのかな〜
  28. ってかノート欲しいな
  29. Mac book air 欲しいな、来週出るのかな?
  30. @suzuhana_na お疲れ様〜
  31. @hebikuzure まぁ教育者でもないので、何とも言えませんがw勉強にしても仕事にしても知識を定着させるのは難しいことだと思います。
  32. @hebikuzure ですよね。1時間/1週だとよほど印象ないと忘れる程度かと。パソコンの授業があって入力がローマ字も前提であれば、英語の文字にふれる程度の教育?35時間をどこから捻出したか不明ですが、低学年で国語、高学年で英語とかにしたほうがいいかもしれません。
  33. 震災でモノがなく、仕事でスケジュール変更になったり、して苦労した経験を活かしたいな〜
  34. 電車が暗いって旅番組で海外見たけど、暗かったような。日本はインフラやサービスが高いのが当たり前になってるよな。
  35. 自分も凝り固まってしまったのかもしれないが、常識に囚われている人が痛い。物流が時間通りにモノを届けない〜と言っていたが、それは海外やUPSとか使ったことがないんだろうな。
  36. 執事券は本人描いたのか
  37. 公立小学校って英語35時間/年が必須になってたのね?でも35時間ってwどこぞの目安が1000時間と言ってるのに少なすぎないか?しかも日本語まともに使えないのに英語は意味あるんだろうか?
  38. @swee2kirby この時間帯は節電とかで停電とかです。本当どこの国か?と思います。
  39. @ua5walker おはよう〜
  40. BLOOD-Cピングドラムが面白い〜
  41. @eco__cute おはよう〜
  42. @amaduka これ欲しいね〜
  43. ファンタの宣伝があの花のOPにしか見えない
  44. おはよう
  45. @ua5walker これ気になるね。欲しいね
  46. ただいま〜

Powered by t2b