2011-07-18

  1. 確かに、というのは何とか効果
  2. seiya1311さんのお嫁さんは、明るめ栗色の髪で可愛いショートカット、冷めた瞳の奥に涙知る優しさを秘めた、身長153cmのお嬢様です。 http://t.co/zss6lRk#shindanmaker こんな嫁来たら一生尽くす
  3. いいなぁ〜と思ったこと、フットサルしてる人(適度に運動)、明日の持ってくモノを夜に用意している人。
  4. あぁ、カミソリ買い忘れたよ〜
  5. @ua5walker もう休みか、いいな休み欲しいぜ〜
  6. さぁ、少し片付けしまする。
  7. @pluskame おかありです、ただいま〜
  8. @ua5walker ただいま〜、多分、台風近いから〜休みになるからじゃないか
  9. ただいま〜
  10. マサラチャイ飲むよ〜 http://t.co/kLRXQkV
  11. ちなみに働きたくないので台風来てください、お願いします。
  12. 小学生すげえな
  13. @ua5walker まぁ、そんな彼女が欲しいですが
  14. 恋人「seiya1311の好きなところ:笑った顔・ドジっこなところ、seiya1311への要望:今夜は寝かせてよね」 http://t.co/Whm8pw7 あながち間違ってないかも
  15. [seiya1311   ][検索] ⇒ もしかして:なまこ http://t.co/x0NKHeJ なんか意味あるの?
  16. 東京?も風強くなってきたな
  17. @taruki あれ、画面から人が飛び出す技術って実現したの?21世紀初頭なのに
  18. クリームオレンジマフィン、カスタードプリン、杏仁豆腐 http://t.co/RKmG7iI
  19. iPhoneが熱い
  20. オーズの後藤さんアイコンがTLに流れてきて何故かふいた
  21. @torgtaitai まんだらけアニメイト、エロショップ。作るならアキバじゃないだろうな
  22. seiya1311は朝起きたら女の子に。特徴『年齢12歳 身長151cm 髪型ショート 顔立ちロリ顔 B78 W67 H75 性格 構ってちゃん 腹黒い 声質 萌え系』 http://t.co/K6hTiTm#bunsyousin これは萌えるが、なるのとは別だと思う。
  23. @amaduka おそよう〜
  24. あとで読む、内容見てないけど、何か特定のモノを弾圧するとみさせて、いろんなモノを弾圧しようとしてるのではないか?
  25. @Kihaku110 いってらっしゃい〜
  26. おはようございます〜
  27. @tamuv おやありです〜
  28. @stir_foo おやありです〜
  29. @pluskame おやありです〜
  30. @suzuhana_na おはようございます、おやすみありです〜
  31. @ua5walker いや、45度から斜めチョップで黄泉に行くな
  32. @ua5walker 45度で叩けば、起き上がるよ〜
  33. 寝るわ〜、おやすみ〜
  34. メガネかけても見えるわ

Powered by t2b